告知です。 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

告知です。

今日のお話しは『告知以外の何者でもありません。』と言うお話しです。


明日2月7日(木)新宿バッシュにて
19:00開場 19:10開演前暇潰しVTR企画
19:30開演

田代32単独ライブ『一人ぼっちvol.77』
をやってます。

今回の開演前暇潰しVTR 企画は
田代32考案の新ゲーム

『大人の本気シリーズ第七弾』
~大人の本気横取りゲーム~
 
です。

喫茶店での企画会議中
後輩芸人山下カズオが無造作にテーブルの上に置いた財布を山下にバレないように
何とか盗めないものか?

そんなことを皆が真剣に企画会議をしている間
ずーと考えていました。

すると!

それが頭から離れなくなり

自分が召集し
自分のライブの企画会議がそっちのけとなり

山下の財布をバレないように盗む方法ばかりを考えていました。

意味なく山下に携帯の写真を見せて
その隙に財布を取ろうとしたり

意味ありげなトーンで
『山下の襟足どうなってるか見せて。』

と振り向かせ
その隙に財布を取ろうとしたりしてみましたが

これがなかなか難しく
どれもこれも上手くいきませんでした。

しかし!

煮詰まる企画会議から一人無責任に離脱し
挑戦していたことから生まれた

新ゲーム~大人の本気横取りゲーム~

紆余曲折あり
やっと昨日編集が終わり

現在、静かで集中でき、ネット環境もある
漫画喫茶にて新ネタの詰め作業に取り組んでいます。

しかし!

家だとゲームしちゃったり
下町ロケット ガウディ編を読んじゃたり
カープのDVDを見ちゃたり
TVを見ちゃったりして

集中できないから漫画喫茶に来たのに!

隣の人のイビキが!

余り漫画喫茶を利用する方ではないので

まさか!

こんな天敵がいるとわ!

もっと図書館的な感じだと思っていました。

入室してから1時間ですが

そろそろ、このハーモニーを聞いてることに限界を感じ作業も進まないので

退出時間まで8時間を残して
別の場所に移動しようと思います。

今日の結論
漫画喫茶て、小さい声でも携帯で喋ってると
怒られるけど、こんなに大きいイビキは許されるんですね。

おしまい。

〈一番大切なやつ〉

  田代32単独ライブ
『一人ぼっち vol.77』
日時:2019年2月7日(木)
        開場19:00  開演:19:30
(19:10頃より暇潰しVTR企画有り)
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-23-3
                            武井ビル2F)
料金:当日のみ500円
出演:田代32 火物太一 山下カズオ

《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第六弾』
〜大人の本気黒ひげ危機一髪ゲーム』
『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜

《ガリガリ君の旅》

第一弾「旅の始まりの巻」
第二弾「頑張った先に・・・の巻」
第三弾「願いが叶うの巻」
第四弾「番外編」
第五弾  「一難去ってまた一難の巻』
第六弾  「素敵な出会いの巻」
第七弾 「わかるかなぁ〜
         わかんねぇ〜だろなぁ〜の巻」
第八弾「遂に・・・・の巻」
第九弾「大あたり〜の巻」
第十弾「極寒だけど温かいの巻」
第十一弾 「完結変?の巻」