神宮外苑いちょう祭り | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

神宮外苑いちょう祭り

今日のお話は『み!み!み!皆さんそこわ!』と言うお話です。


3連休最終日『神宮外苑いちょう祭り』に行ってきました。


いちょうが、いい色に色づいていて凄い綺麗で

神宮外苑草野球場には、ご当地グルメの屋台が並び、グラウンドに腰を下ろし

たくさんの方が
ご当地グルメを堪能されていました。



だがしかーし!

み!み!み!皆さんが腰を下ろし
ご当地グルメを堪能されている

まさにその場所は!

カープが神宮球場に遠征して来た時
試合前のカープの選手達が練習する場所なんですよ!

つまり!

菊池選手や田中選手や新井さんがノックを受けたりしてた場所なんですよ!

などと

『神宮外苑いちょう祭り』で
ご当地グルメよりカープの選手が練習していたコブシ球場を一人堪能してました。


今日の結論
楽しみは人それぞれ、楽しみをたくさん見つけられる人は、きっと楽しく生きられる。
様々な知識や経験を身につけていると、楽しみは見つけやすくなる。


おしまい。


〈一番大切なやつ〉

  田代32単独ライブ
『一人ぼっち vol.76』
日時:2018年12月6(木)
        開場19:00  開演:19:30
(19:10頃より暇潰しVTR企画有り)
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-23-3
                            武井ビル2F)
料金:当日のみ500円
出演:田代32 火物太一 山下カズオ

《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜

《ガリガリ君の旅》

第一弾「旅の始まりの巻」
第二弾「頑張った先に・・・の巻」
第三弾「願いが叶うの巻」
第四弾「番外編」
第五弾  「一難去ってまた一難の巻』
第六弾  「素敵な出会いの巻」
第七弾 「わかるかなぁ〜
         わかんねぇ〜だろなぁ〜の巻」
第八弾「遂に・・・・の巻」
第九弾「大あたり〜の巻」
第十弾「極寒だけど温かいの巻」
第十一弾 「完結変?の巻」