やったー! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

やったー!

勝ったー!

昨日のヒーローはこの二人


正確無比なコントロールでナイス過ぎるビッチングを見せてくれたクリス・ジョンソン投手と

『ここで打ってくれ!』
という場面で見事に打ってくれた
4番鈴木誠也選手!

昨日は、どうしても勝たなければいけない一戦だっただけに

本当に勝ててよかった!

それにしても!

ZOOMZOOMで行われるヒーローインタビューをする聞き手のアナウンサーは

なぜに?

あんなにもフリ下手なんでしょうか?

カープ選手のヒーローインタビューと言えば

まず『最高で〜す!』

と叫ぶのがお約束で
ファンもそれを楽しみにしてるのに

『最高で〜す!』

と言えない質問から入り
選手もファンも

『ん?』

と思わず戸惑ってしまうシーンのなんと多いことか?

昨日も鈴木誠也選手が
そのチャンスを奪われ

『ん????』

の感じになってました。


今日の結論
『ん?』となるその空気
嫌いじゃない。

ここからはコメント返しです。
アンドロ駄目さんへ
今年のドラフトは、残り物に福があった感じでしたね。
昨日は勝ちましたが、一昨年北海道で3連敗した記憶が蘇ります。

 《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第五弾』
 〜大人の本気バッティング〜
『大人の本気シリーズ 第四弾』
       〜大人の本気宝探し〜
『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜

《ガリガリ君の旅》

第一弾「旅の始まりの巻」
第二弾「頑張った先に・・・の巻」
第三弾「願いが叶うの巻」
第四弾「番外編」
第五弾  「一難去ってまた一難の巻』
第六弾  「素敵な出会いの巻」
第七弾 「わかるかなぁ〜
         わかんねぇ〜だろなぁ〜の巻」
第八弾「遂に・・・・の巻」
第九弾「大あたり〜の巻」
第十弾「極寒だけど温かいの巻」
第十一弾 「完結変?の巻」

《一人ぼっち年間スケジュール》
2018年12月6日(木)vol.76