あれ?こいつ! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

あれ?こいつ!

今日のお話は『あれ?こいつ!』というお話です。


今日のワイドショーは
朝から様々なニュースが乱立し

大阪で起こってしまった震度6弱の地震。
加計学園 加計理事長の緊急会見。
まだまだ解決を満たない日大アメフト部の問題。
紀州のドンファン怪死事件。

とにかく、どれも関心あるニュースばかりで、各ワイドショー&ニュースも
それぞれ独自の取材で様々な事を伝えていましたが

そんな中、あのニュースの
あの映像が

凄〜〜〜〜〜〜〜く!

気になりました。


それは

至学館大学栄監督の解任ニュース!

大事な大会中に芸能人の方と昼食を取りに
近くの焼肉店行かれ

その夜には、キャバクラ嬢の方とお友達と共にステーキを食べての同伴出勤。

さらに、大会2日目も大会中にお友達と会場を出てお昼ご飯。

これらの事から、反省がないとされ解任されてしまった訳ですが

32が、とにかく気になったのが

キャバクラ嬢の方とステーキを食べる栄氏の映像で、栄氏の隣に座っているお友達

と!

大会2日目に栄氏と共にお昼ご飯を食べに行くお友達

この二人!

なんか?どっかで見た事あるような気がする二人なんですよねー!

もちろん二人共映像ではモザイクがかかっていましたが

どうも気になるので

その真意をこれから確かめに行ってきます。


今日の結論
もしこの二人が、32の思ってる二人なら
方や芸能人と報道されているのに、お友達と報道されている事が哀しい。


おしまい。

〈いつも出てるやつ〉

       『プライムライブ』
日時:2018年6月19日(火)
        開場19:00 開演:19:30
場所:新宿バッシュ
        新宿歌舞伎町1-28-3武井ビル2F

料金:前売り1000円 当日1200円

チケット予約:スマホ、携帯、PCから

       購入できる電子チケットサイト

     「Livepocket ticket」にて発売中

出演 :ザクマシンガン山田  

         きくりん、アマレス兄弟

         マイるどミルド、金子、織田

         山下カズオ、田代32


《YouTube公開動画》

『大人の本気シリーズ第三弾』
     〜大人の本気都内探検〜
『大人の本気シリーズ 第二弾』
      〜大人の本気鬼ごっこ〜
『大人の本気シリーズ 第一弾』
       〜大人の本気缶けり〜

《ガリガリ君の旅》

第一弾「旅の始まりの巻」
第二弾「頑張った先に・・・の巻」
第三弾「願いが叶うの巻」
第四弾「番外編」
第五弾  「一難去ってまた一難の巻』
第六弾  「素敵な出会いの巻」
第七弾 「わかるかなぁ〜
         わかんねぇ〜だろなぁ〜の巻」
第八弾「遂に・・・・の巻」
第九弾「大あたり〜の巻」
第十弾「極寒だけど温かいの巻」
第十一弾 「完結変?の巻」

《一人ぼっち年間スケジュール》

2018年8月2日(木)vol.74
2018年10月4日(木)vol.75
2018年12月6日(木)vol.76