楽しみぃ〜! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

楽しみぃ〜!

今日のお話は『楽しみぃ〜!』というお話です。


やりました!

昨日のドラフトで相思相愛だった
広陵高校 中村奨成の交渉権を
見事!カープ緒方監督が引き当てました!

正確にいうと

中日との重複指名となり
先にクジを引いた中日森監督が当たりくじを残しておいてくれ

カープ緒方監督は、残っていたクジをただ取っただけで

特に何もしていない!

ので、カープファンが感謝すべきは

中日森監督

だと思っています。


それにしても

中村奨成今から期待大の予感をビンビンに感じました。

なぜか?

それは、中村奨成の昨日の髪型!

野球漬けの高校球児が引退したら
まずやりたい事と言えば

髪の毛を伸ばす!

これなんですよ。

ところが、昨日の中村奨成の髪型が

なんと丸坊主!

でした。

これを見て32は、甲子園・ワールドカップと大きな大会が終わり

高校野球を完全に引退した後も
引き続き緊張感を持って過ごしていた事が伝わり

髪の毛を伸ばしセットしたヘアースタイルをしている他の高校生ドラフト指名選手とは違う、強い覚悟の様なものを感じました。


来年になるか?
再来年になるか?
それとも、もっと先になるか?

わかりませんが

将来カープファンをワクワクドキドキさせるような選手に

是非なってもらいたいです。


今日の結論
若者の髪型で、そいつを判断する輩は
まぎれもない立派なおじさんである。

おしまい。

ここからは、コメント返しです。

アンドロ駄目さんへ
一昨年CSに出れず強くなり
昨年日本シリーズで敗れて強くなり
今年CSで敗退!
これは来年144勝だと思います。 


 《一人ぼっち年間スケジュール》

    2017年12月7日(木)


《ガリガリ君の旅YouTube公開》

   第一弾「旅の始まりの巻」

 第二弾「頑張った先に・・・の巻」

第三弾「願いが叶うの巻」

第四弾「番外編」

第五弾  「一難去ってまた一難の巻』

第六弾  「素敵な出会いの巻」

第七弾 「わかるかなぁ〜
              わかんねぇ〜だろなぁ〜の巻」

第八弾「遂に・・・・の巻〜」