悔しさよりも | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

悔しさよりも

今日のお話は『悔しさよりも・・・』というお話です。


あぁ〜〜〜〜〜!

残念ながらカープがクライマックスシリーズ敗退してしまいました!

今年こそ日本一!
と期待していただけに
残念で仕方ありませんが

2017シーズン開幕から、この半年間
カープの選手には心から野球を
楽しませてもらいました。


今シーズンを思い返せば

2016年沢村賞 ジョンソン 投手
2016年最多勝・最高勝率 野村祐輔投手
カープの絶対的守護神 中崎翔太投手
セットアッパー ジャクソン投手
韋駄天 菊池涼介選手

これら2016年活躍した選手達が
こぞって絶不調だった中での10連勝!

9回に5点差をひっくり返した
七夕の奇跡を含む41もの逆転勝利!

4番鈴木誠也選手の負傷離脱!
チーム最高打率 安部友裕選手
の負傷離脱!


そしてなにより昨年限りで引退した

カープのレジェンド!
カープの精神的支柱!



{778FEF2E-CE09-4E13-9DD8-C6FEC15FBFB8}

カープ専属用具運搬係40年

 前さんの引退!


黒田博樹投手の引退!

などなど

様々な不安要素や苦難を乗り越えての

セントラルリーグ
      二連覇!

本当に凄かったですし

昨年を遥かに超える
感動や喜びをカープファンに与えてくれたと思います。


バイト中にラジオで野球中継を聴き

『今日は負けか!』

と思って家に帰りテレビをつけると逆転してくれる!

そんなワクワクドキドキの日々が
32が思ってたより少し早く終わってしまった事は哀しいですが

きっと!きっと!きっと!

来年は、今年以上のワクワクドキドキをカープファンに見せてくれるはずです。

本当に楽しい
2017年シーズンをありがとう!


今日の結論

昨今のカープ人気で様々な企業とのコラボカープ商品が発売されていますが

{3ABA6C6D-74A8-414F-A55A-27397F55C4DE}


あまりにも色々なコラボ商品が出ていて
カープ坊やが段々キティーちゃん化してきてます。


おしまい

ここからは、コメント返しです

てこさんへ
遅くなりましたが
ケーキの下手くそ具合には、作った本人が一番驚いてます。何事も見た目ではなく中身だ!といわれますが、それにしても・・
でした。

ペムさんへ
遅くなりましたが
お久しぶりです。 
コメント優し過ぎ!
どう見ても美味しそうには見えませんて!
今度暇な時には、味だけではなく見た目も素敵なケーキにリベンジします。


 《一人ぼっち年間スケジュール》

    2017年12月7日(木)


《ガリガリ君の旅YouTube公開》

   第一弾「旅の始まりの巻」

 第二弾「頑張った先に・・・の巻」

第三弾「願いが叶うの巻」

第四弾「番外編」

第五弾  「一難去ってまた一難の巻』

第六弾  「素敵な出会いの巻」

第七弾「わかるかなぁ〜
             わかんねぇ〜だろなぁ〜の巻」

第八弾「遂に・・・・の巻〜」