お前が心配してる場合か!それでも・・・ | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

お前が心配してる場合か!それでも・・・

今日のお話は「お前が心配してる場合か!それでも・・・」というお話です。


今年も我が愛するカープは

まだ、8月だというのに
優勝M25と絶好調!

連日バイトから急いで帰宅し
広島カープの試合を楽しませてもらっていますが

先日の広島カープ戦
82日振りに先発した
阪神タイガース藤浪投手の激変ぶりが気になって仕方ありません。


昨年32が、様々な方にご尽力頂き
様々な方を経由し
やっとの思いでチケットを手に入れ訪れた

zoomzoomスタジアム
対阪神タイガース戦

その試合前

登板日でない藤浪投手が
外野でカープの応援ユニォームを着た
子供達からサインを求められ

それに気さくに応じ

時にスタンドの子供達に練習球をプレゼントするなど

ちびっ子ファンをとても大切に思っている姿を目撃しました。

その姿は紛れもなく

阪神の若きエース
日本プロ野球界の若きエース

であって

その振る舞いから

「こいつ
     マジスゲェ〜な!」

と何歳も歳下の青年に感動させられたのを今でも覚えています。


その藤浪投手が先日の登板で

目はオドオド
自信を失った表情
力無い投球ホーム

あの時とは、まるで別人のようで
全く生気を感じられませんでした。


藤浪投手に今なにが起きているのか?
わかりませんけど

あの時練習球やサインをもらったカープファンの子供達は

きっと

今でもあの時の感動を忘れず

カープ6:藤浪投手4

くらいの割合で応援しているでしょうし

カープ戦以外での藤浪投手の快投を楽しみにしてると思います。

もちろん32も
それを待ち望んでいますし

その藤浪投手の球を
新井さんがホームランしカープが勝つ!

そんな光景が観れる事を楽しみにしています。


おしまい。


ここからは、コメント返しです。

目撃者さんへ
楽しい無計画旅でした。
でもやっぱり富士山観たかったです。
あの辺はつくづく富士山あっての観光地だと感じました。


(一番難しいライブ)
  
『私は手塚治虫ではないライブ』


日時:2017年8月28日(月)

        開場21:45  開演22:00 終了23:00

場所:千川びーちぶ

料金:500円(当日のみ)

出演:松下ひもの・ラムズ

         田代32


(タモリさんは出ないやつ)

       

       お笑ライブ
「笑ってもいいとも」
日時:2017年9月10日(日)

        開演:19:30
場所:新宿バッシュ
料金:前売り1500円  
当日2000円


《いつも出てるやつ》


『プライムライブ』

日時:2017年9月19日(火)

        開場19:00 開演19:30

場所:新宿バッシュ

(新宿歌舞伎町1-28-3

                     武井ビル2F)

料金:前売り1000円 当日1200円

チケット予約:スマホ、携帯、PCから

       購入できる電子チケットサイト

     「Livepocket ticket」にて発売中

出演 フレッシャーズ

        山下カズオ、きくりん

        ザクマシンガン山田  

        きくりんアマレス兄弟

        小山田経子、田代32 

        ゲスト有り  
今月のMC 堀内学 田代32  小山田経子
 

 《一人ぼっち年間スケジュール》


2017年10月5日(木)
2017年12月7日(木)


《ガリガリ君の旅YouTube公開》


第一弾「旅の始まりの巻」

https://youtu.be/nhPejSGHofg


第二弾「頑張った先に・・・の巻」

https://youtu.be/JSV1Tel3qVU


第三弾「願いが叶うの巻」

https://youtu.be/sZEoa_K56cU

第四弾「番外編」
 
第五弾  「一難去ってまた一難の巻』