一旦置きすぎかも? | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

一旦置きすぎかも?

今日のお話は『一旦置きすぎかも?』というお話です。


WBC2次ラウンドが開幕し

熱すぎるオランダ戦で昨夜は、なかなか寝付けず

これからも、熱い戦いが続くと思うと
楽しみで仕方ありませんが

WBCの話は、一旦置いといて


先日、朝からクシャミと涙に苦しめられ

僕も遂に本格的な花粉症デビューかと憂鬱な気分になってました。


涙とクシャミに苦しめられていた夕方
さらなる地獄が!


バイト中車に乗ろうとしたその時!


今度はギックリ腰!


激痛!で全く動く事が出きなくなりました。

今迄何度かギックリ腰の経験はありますが今回の痛みは、過去のものに比べたら全く比にならない激痛で

『これは僕も遂に手術を受けなければならないほどに悪化したか?』


花粉症のクシャミが出る度腰に激痛が走る生き地獄をさまよう事になりました。


しかし!

地獄はさらに続き!


地獄を彷徨っている夜中の0時過ぎ!

今度は、頭がフラフラ!

もしやと思い、体温計で測ってみると


さん!さん!さん!39度!


相変わらず続く花粉症の症状とギックリ腰による激痛

それに、高熱が加わり

『もう〜好きにしてくれぇ〜』

と完全に諦め

徐々に意識が遠のく中

『このまま死んじゃうのかなぁ〜
有田ジェネェーレーションのOA録画予約しとけばよかった。』

などと思いながら、いつの間にか

気を失ったのか?
眠りについたのか?

どちらかわからないまま
気がついたら朝を迎えてました。


しかし!

目が覚めてビックリ!


昨夜地獄をみせられた

花粉症・腰痛・発熱

この三つの症状どれもが
完全に治っていて

たった一晩数時間で元の健康状態に戻っていました。


(稲川淳二風に)
『あれ、いったいなんだったんですかね。』


なぜ一晩で治ったのか?きになるところですが、その話は一旦置いといて


世間の極々一部の端っこで好評いただいている『ガリガリ君の旅 第2弾』の動画をyoutubeにアップしました。

よろしかったらご覧下さい。


今日の結論
ブログの更新は小まめに更新し、話は一点に絞って書いた方が短い文章になって読みやすい。


おしまい。

ここからは、コメント返しです。

目撃者さんへ
是非、お楽しみに?
一人ぼっちでの楽屋話もお楽しみに


《いつなら寝てる時間に出るやつ》


『私は手塚治虫ではないライブ』


日時:2017年3月15日(水)

        開場21:45  開演22:00 終了23:00

場所:千川びーちぶ

料金:500円(当日のみ)

出演:松下ひもの・ラムズ他



《いつも出てるやつ》


『プライムライブ』

日時:2017年3月21日(火)

        開場19:00 開演19:30

場所:新宿バッシュ

(新宿歌舞伎町1-28-3

                     武井ビル2F)

料金:前売り1000円 当日1200円

チケット予約:スマホ、携帯、PCから

       購入できる電子チケットサイト

     「Livepocket ticket」にて発売中

出演 パッチワーク、竹岡和範 助走 

        山下カズオ、きくりん

        ザクマシンガン山田  

        きくりん、ふぇありーきっす

        ドロップバギー、酒匂森平

        小山田経子、田代32 

        ゲスト有り  

 
《一番来てほしいイベント》

   田代32単独ライブ

『一人ぼっち vol.66』

日時:2017年4月6日(木)

        開場:19:00  開演:19:30

(19:10頃よりVTR企画上映有り)

場所:新宿バッシュ

(新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)

料金:当日のみ500円



《一人ぼっち年間スケジュール》


2017年6月1日(木)
2017年8月3日(木)
2017年10月5日(木)
2017年12月7日(木)



『ガリガリ君の旅 第1弾』
    〜旅の始まりの巻〜

  『ガリガリ君の旅 第2弾』
〜頑張った先に・・・の巻〜