ライブのお礼 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

ライブのお礼

今日のお話しは『先日の一人ぼっちのお礼』というお話です。


まず最初に

日本シリーズ第1戦
見事!カープ勝利!

色々言いたいところですが

その前に

先日『一人ぼっち』にご来場頂いた

いつもいつも観に来て下さる方
差し入れを持って来て下さる方
遠くからわざわざ来て下さった方
上の三つにはどれも該当しないけど
とにかく観に来て下さった方

おりがとうございました。


開演前暇潰しVTR企画
『ガリガリ君の旅』
〜遂に・・・!の巻〜

は東海道線三島駅から出発し、今迄この旅を続けたいが為に

企画の趣旨を無視し

当たりが出ない事をひたすら願っていた私32が

この企画にかかる交通費の負担が大きくなり過ぎた事を理由に

遂に!

当たりを出しにいく!

という

この企画において極めて当たり前の気持ちで初めて挑戦してみました。

今年は、なにかと引きの強さを感じていたので

本気でこの旅を終わらせにいったのですが

10時間 21km 東海道線吉原駅まで歩き
この旅のパートナー後輩芸人ヒモノ君と
二人で11本のガリガリ君を食べましたが

当たりを出す事はできず

まだまだこの旅は続く事になりました。


本編では

『田代32の今やらなければならない事』

として

広島東洋カープ セリーグ優勝記念
       『カープ祭り』

を行い、90分間カープのお話でお届けしました。

なんのお知らせもしないで行った『カープ祭り』にも関わらず

カープのユニフォームを着たお客さんがいた事には驚きましたが

32のカープへの思いをぶつけた至福の時間でした。


次回の『一人ぼっち』はきっとカープが32年ぶりの日本一に輝いているので

日本一優勝おめでとう記念
     『カープ祭り第2弾』

を気持ちとしては
やりたいところですが

それだと

『カープの集い』みたくなってしまうので

通常バージョンに戻しますので

是非またいらして下さい。


今日の結論

カープを語るには90分ではたりなかった!


おしまい。


2016年〈田代32単独ライブ〉

 『一人ぼっち』年間予定


2016年12月15日(木)


場所:新宿バッシュ

開場:19:00   開演:19:30

料金:前売1000円   当日:1500円

チケット予約:ローソンチケット