苦手な物への挑戦! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

苦手な物への挑戦!

今日のお話しは『苦手な物への挑戦!』というお話しです。


苦手な物と聞かれたら?

真っ先に答えるのが

別れ際に『では、また。』と言いながら敬礼をしてくる人ですが

それ以外だと

『犬』です。

保育園の頃

迎えに来た母親が、先生と立ち話をしている間

車のドアを開けて車の中で待っていると

そこに突然!

大型犬が入ってきて、僕の上に襲いかかってきました!

今考えれば

その犬は、ただ戯れてただけなのでしょうが

その時の僕は

『食われる〜!』

と思い、その恐怖から

声も出せずションベンを漏らした事を今でも覚えています。

それ以来今に至っても『犬』が大の苦手ですが

もう一つ苦手なのが

『セミ』です。

理由は特に無く

ただただ見た目が気持ち悪いからです。


そんな苦手なセミを今日道端で発見しました!

そのセミを見ていたら

なんか突然

意味も無く

どれだけ近づけるのか?

一人チキンレースをしてみたい衝動に駆られ、どこまで近づけるのか挑戦してみました。


その結果!



{290FE5B5-B1BA-4FB0-812D-398E73D69386}

ここまでが限界でした。

今にもこっちに飛んできそうな気配と
なんとも言えないこのグロテスクな面持ち
に完全にビビリこれ以上は近づけませんでした。

この中途半端な距離に自分が情けなくなり

『おい!32!お前は、そんなに根性無しだったのか?鹿児島まで歩いた根性はどうした!』

と、自らを奮い立たせ再度挑戦!

その結果!




{5029AA91-4AD2-4955-8ACD-246C95922C77}


ここまで近づけました!

32のこの勇気を褒めてあげて下さい。

そして

生きているのに、ここまで全く動じることなくこの挑戦に付き合ってくれた

このセミも褒めてあげて下さい。




今日の結論

『やっぱり人間暇だと
            ロクなことをしない。』


おしまい。


ここからは、コメント返しです。

だいだらぼっち3200さんへ
ぎゃ!豪栄道豪太郎15連勝!
コメント頂いて久々に相撲を観ちゃいました。大相撲ダイジェストが懐かしくなりました。

目撃者さんへ
二ヶ月連続関東台風直撃予報!
そして、二ヶ月連続ライブに影響が出るほどの天候にならず!
ツイているのか?いないのか?


《一番来てほしいイベント》

田代32単独ライブ

『一人ぼっち vol.63』


日時:2016年10月20日(木)

        開場:19:00  開演:19:30

(19:10頃よりVTR企画上映有り)

場所:新宿バッシュ

(新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)

料金:前売り1000円 当日1500円

チケット予約:ローソンチケット

                       Lコード33849


2016年〈田代32単独ライブ〉

 『一人ぼっち』年間予定


2016年12月15日(木)


場所:新宿バッシュ

開場:19:00   開演:19:30

料金:前売1000円   当日:1500円

チケット予約:ローソンチケット