最高の偶然に次ぐ偶然! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

最高の偶然に次ぐ偶然!

今日のお話は『最高の偶然に次ぐ偶然!』というお話しです。


皆さんご承知の通り

プロ野球セリーグは広島カープが独走状態で

25年ぶりの優勝が徐々に現実を帯びてきました。


若手芸人ですけど

江夏の21球を小学生の時にテレビで観戦して以来のカープファンとしては

今年の快進撃にいてもたってもいられず


{F5C7D6E4-2F94-448B-B8C6-BE643112267E}


来ちゃいました!

zoomzoomスタジアム!


一ヶ月以上前に計画を立てたものの

最近のカープ人気でチケットが手に入らず

計画が頓挫していましたが、色々な方々を経由して

結局!

縁もゆかりもない、全く知らない方から

一昨日の対阪神戦のチケットをご用意していただきました。


まさか!その試合が偶然にも

黒田投手の日米通算200勝となるメモリアルゲームのプレミアチケットになるとは!

一ヶ月前には

チケットを用意した方も
チケットを手にした方も

どちらも思ってもいなかったので

3日前に多少の

『あのチケットなんだけどさぁ〜』

的な事はあったものの

既に僕の手の平からチケットが離れなくなっていたので

初めてのzoomzoomスタジアムで

神宮球場や東京ドームでは、決して体感する事のできない

カープカラーの真赤に染まる球場と
比較にならない盛り上がりと
ガラの悪いヤジと
黒田投手の200勝!

とにかく本当に幸せな広島zoomzoom観戦をさせて頂きました。


これだけで十分満足だったのに!

それだけで偶然は終わらず!


さらに、嬉しい偶然は続き!

なんと!・・・・この続きは

8月18日(木)
〜田代32単独ライブ〜
『一人ぼっちvol.62』

でお話しさせて頂きます。

嬉し!恥ずかし!驚き!恐縮!な出来事でした。


おしまい。


ここからは、コメント返しです。

てこさんへ
確かに!ご飯多めになったドリアを食べただけのお話しでしたね。


 《一番来てほしいイベント》


田代32単独ライブ

『一人ぼっち vol.62』


日時:2016年8月18日(木)

        開場:19:00  開演:19:30

(19:10頃よりVTR企画上映有り)

場所:新宿バッシュ

(新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)

料金:前売り1000円 当日1500円

チケット予約:ローソンチケット

                       Lコード33841


2016年〈田代32単独ライブ〉

 『一人ぼっち』年間予定


2016年10月20日(木)

2016年12月15日(木)


場所:新宿バッシュ

開場:19:00   開演:19:30

料金:前売1000円   当日:1500円

チケット予約:ローソンチケット



 《知ってほしいこと》


この度、田代32が結婚式二次会のプランニング・司会・スタッフ派遣・など

結婚式・披露宴の準備でお忙しい新郎新婦様に代わって二次会業務の全てを格安で

代行する結婚式二次会幹事代行サービスを始めました。


詳しくは


http://2jikaigeinin.her.jp