読売新聞の野球チケット | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

読売新聞の野球チケット

今日のお話は『東京ドームに野球を観に行って思った事。』というお話しです。


昨日、友人が『読売新聞さんからチケットを頂いた。』という連絡をもらい

巨人対横浜ベイスターズの公式戦を東京ドームに観に行って来ました。

ただ!

この読売新聞さんからもらったチケット

入場する前に、一旦チケット売場に寄り二階D指定席のチケットと交換してもらわなければいけないのですが!

10時にチケット交換開始にも関わらず!

10時の時点で、嫌になるくらい


超~~~~~~~~~~~~~蛇の列


しかも!


係りの方のアナウンスによると

『今からお並びになられても指定席の枚数に制限があるため立ち見になる可能性がございます。予めご了承の上お並びください。』


なんじゃそれ~~~~~~~~~~!


何時間並ぶかわからないこの長蛇の列に並んだところで

座って観れる保証無し!

最悪の場合!

並んだ上に立ち見の可能性有りなんて!


さぁ~皆さん!

皆さんならこのギャンブルに参加しますか?


僕はこのギャンブルに・・・・


参加しました!


結果!2時間並んで・・・


ギリギリのところで指定席の
チケットゲットしました!

{755F480E-3C52-432E-AEB3-855F18AF7E43}

二階席で選手が小さく打ち上げたフライを下に見るくらい上の方の席でしたが

本当に良かったです。


今回東京ドームに行って
思った事は・・・


あなた達のプレーをこんなに大変な思いをしてでも観たい!

そう思っているファンがたくさんいることを絶対に忘れずに是非プレーしてもらいたい!


なんて事をついつい思いそうですが

そうではなく!

僕が東京ドームに行って
思った事は・・・


『二階席に来る売り子さんの女の子は
内野指定席にいる売り子さんに比べて
あまり・・・・・・!』


という事でした。

・・・の部分はを文字にしたら怒られそうなので

各自で埋めて好きな文字を埋めて下さい。


おしまい。


ここからは、コメント返しです。

目撃者さん
ご来場ありがとうございました。
なんの特別感もない60回目!これからも節目節目をなんの特別感も無しにやっていこうと思ってます。

ぺむさんへ
だいぶ近づいてきましたよ!
そろそろお出迎えの準備よろしくお願いします。


《一番来てもらいたいイベント》


2016年〈田代32単独ライブ〉

 『一人ぼっち』年間予定


2016年6月16日(木)

2016年8月18日(木)

2016年10月20日(木)

2016年12月15日(木)


場所:新宿バッシュ

開場:19:00   開演:19:30

料金:前売1000円   当日:1500円

チケット予約:ローソンチケット



 《知ってほしいこと》


この度、田代32が結婚式二次会のプランニング・司会・スタッフ派遣・など

結婚式・披露宴の準備でお忙しい新郎新婦様に代わって二次会業務の全てを格安で

代行する結婚式二次会幹事代行サービスを始めました。


詳しくは


http://2jikaigeinin.her.jp