ガリガリ君 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

ガリガリ君

今日のお話しは『ガリガリ君の度に行ってきました。』というお話しです。


昨日、今年最大の寒波が訪れる中

2月18日(木)に行う『一人ぼっち』で
開演前の暇な時間にご覧頂くVTR企画

~当たりが出たら即終了~
『ガリガリ君の旅  番外編』

のロケに行ってきました。


前回の続き神奈川県の藤沢駅からスタートしましたが

今回は

このクダラナイ挑戦に無理矢理付き合わされている

旅の友である後輩芸人ヒモノ君に感謝し

『ガリガリ君の旅  番外編』として

ヒモノ君がスタート直後に言っていた

『鎌電に乗りたい!』

という希望を叶えるため

『鎌電』こと『江ノ電』に乗り

『ガリガリ君ぶらり途中下車の旅』

としました。


{18093FAE-1409-4210-9A57-D60D54BC5F00:01}


ヒモノ君には、いつもいつも辛い事ばかりさせてしまっているので

心より感謝を込めて

江ノ電を途中下車しながら、ヒモノ君に楽しんで貰える

スポットを案内してあげました。

果たして、どんな途中下車の旅になったのか?

2月18日(木)19:15頃よりご覧頂けますので、是非いらして下さい。


おしまい。

ここからは、コメント返しです。

目撃者さんへ
さすがポジティブ!
僕には、あの状況をとてもとてもポジティブにとらえる事はできませんね。
毎朝ご苦労様です。

ペムさんへ
今度は、ハンセンスタイルに挑戦してみます。ただ、もうあれほどの満員電車には乗りたくないですけどね。

しんさんへ
あのストレスを乗り越えてからのお仕事
本当にご苦労様です。
僕が政治家なら満員電車通勤減税法を国会に提出します。


《お知らせ》

田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.59』
日時:2016年2月18日(木)
        開場:19:00  開演:19:30
場所:新宿バッシュ
      (新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)
料金:当日1500円  前売り1000円
チケット予約:ローソンチケット
                       Lコード33801


2016年〈田代32単独ライブ〉
 『一人ぼっち』年間予定

2016年4月21日(木)
2016年6月16日(木)
2016年8月18日(木)
2016年10月20日(木)
2016年12月15日(木)

場所:新宿バッシュ
開場:19:00   開演:19:30
料金:前売1000円   当日:1500円
チケット予約:ローソンチケット


 《知ってほしいこと》

この度、田代32が結婚式二次会のプランニング・司会・スタッフ派遣・など
結婚式・披露宴の準備でお忙しい新郎新婦様に代わって二次会業務の全てを格安で
代行する結婚式二次会幹事代行サービスを始めました。

詳しくは

http://2jikaigeinin.her.jp