何かがかわってます。 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

何かがかわってます。

今日のお話は『僕の何かが変わってます!』というお話しです。


今、録画していたR-1グランプリを観終わりました。

また一人人生のとんでもないビックチャンスを掴み

群雄割拠のお笑い界にほとんどの者が挑戦すら許されず夢やぶれていく中

挑戦できる権利をものにした事を

ただただ本当に羨ましく思って観てました。


しかし!


今!こんな時間ですが!

羨ましく観てる自分に嫌気がさしました。

毎年、優勝する気などさらさらなく

R-1グランプリにただただ、なんとなく参加し

ふるわない結果を直視せず、逃げてばかりいました!

そんな姿勢を改め!

もっと正面からお笑いと向き合う!

そんな気持へと僕の気持ちが

大きく変わって・・・


いません!


僕が変わったのは、そんなどうでもいい事では無く!

実は、田代32は密かに!

44歳から45歳に変わっていたのでした。



おしまい。

ここからは、コメント返しです。

てこさんへ
ご来場ありがとうございました。
そして、お誕生日のメッセージもありがとうございました。
もうメデタイ歳じゃなくなっちゃいましたけど。


《知ってほしいこと》

この度、田代32が結婚式二次会のプランニング・司会・スタッフ派遣・など
結婚式・披露宴の準備でお忙しい新郎新婦様に代わって二次会業務の全てを格安で
代行する結婚式二次会幹事代行サービスを始めました。

詳しくは

2次会芸人.COM

もしくは

http://2jikaigeininn.her.jp


《お知らせ》

Twitter始めちゃってます。
@tashiro32