定かではないですけど | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

定かではないですけど

今日のお話は『定かではないですけど』というお話しです。


今日のお話は、文章でどれだけ伝えられるか?全く自信ありませんが

今朝TVを『とくダネ』にし、漠然と聴きながらパソコン作業をしてました。

なので、記憶が定かではないんでですけど

『小倉が斬る』のコーナー最後のニュースが

『タレントローラさんのお父さんが保釈金を払い釈放された。』

というニュースで、見出しだけ紹介され
そのままCMに入りました。

その直後のCMが・・・・

《あくまでも、作業をしながら漠然とTVを聴いている状態だったので、記憶が定かではありませんが多分間違えありません》

ローラさん出演ユーキャンのCMでした!

しかもローラさんが発した第一声が



『ヘェ~知らなかった~!』



その瞬間は気づかなかったのですが

CM明けでローラ父のニュースが始まった時に気づき

『えー!もしかして?意図してやってんの?』

『それとも、只の偶然?』

『どっちにしてもスゲェ~!』


普段あまり細かい事に気づく方ではないので

数年前某タレントさんの失踪事件を知らせる深夜のバラエティー番組で

真面目にニュースを伝え、心配するコメントをしているタレント達のウラで

薄~くずっと

ラッツ&スターの『ランナウェイ』が流れていたのに気づいて以来の

今回の『気づき』だったので

なんとなく朝から得した気分になりました。


おしまい。


目撃者

色々気になる会場ですが、とにかく会場のスタッフの皆さんが以前の会場と違い、いい人なんで、これからもよろしくお願いします。



《告知》

   田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.53』

日時:2015年2月4日(水)
        開場:19:00   開演19:30
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)
料金:当日1500円    前売り1000円
チケット予約 : LAWSONチケット
                         Lコード37810


《知ってほしいこと》

この度、田代32が結婚式二次会のプランニング・司会・スタッフ派遣・など
結婚式・披露宴の準備でお忙しい新郎新婦様に代わって二次会業務の全てを格安で
代行する結婚式二次会幹事代行サービスを始めました。

詳しくは

2次会芸人.COM

もしくは

http://2jikaigeininn.her.jp


《お知らせ》

Twitter始めちゃってます。
@tashiro32