2015年ようやく始動! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

2015年ようやく始動!

今日のお話は『だいぶ遅くなりましたが、2015年ようやく始動!』というお話しです。


だいぶ明けちゃてますが

新年あけましておめでとうございます。


昨年末、一年間無事に過ごせたお礼と
来年の飛躍を祈願しに

そこそこ偉い神様がいる神社に行ってきました。


この行動だけみると

例年の僕とは違う

今年に賭ける田代32の強い意気込みを

ウッカリ感じてしまいそうですが


実は!


心の結構浅いところで


『偉い偉くない関係なしに、神様にお願いして願いなんか叶うかい!これは年末年始のイベントの一つ!』


と思いながら、イベントと雰囲気を満喫する為に

キッチリ作法通りにお参りして

最後に

『まぁ~無理だと思いますけどね!』

の一言をつけて

信仰心のかけらもない参拝をしてきました。


しかし!


こんな態度が良くなかった!


次の日から


突如、体調が悪くなり

ベタな風邪の症状に襲われ

完全な寝正月を過ごすハメになってしまいました。


昨日よりだいぶ体調も回復し、日常生活を送る事ができるようになり

田代32の2015年がようやく始動いたしました。


大波乱のスタートとなってしまいましたが

今年は、よい一年になるよう精進し

神様には失礼がないように心がけ

自分のペースで、やりたい事に全力で取り組んでいこうと思っております。

どうぞ

今年もよろしくお願いします。


おしまい。


《知ってほしいこと》

この度、田代32が結婚式二次会のプランニング・司会・スタッフ派遣・など
結婚式・披露宴の準備でお忙しい新郎新婦様に代わって二次会業務の全てを格安で
代行する結婚式二次会幹事代行サービスを始めました。

詳しくは

2次会芸人.COM

もしくは

http://2jikaigeininn.her.jp


《お知らせ》

Twitter始めちゃってます。
@tashiro32


《告知》

   田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.53』

日時:2015年2月4日(水)
        開場:19:00   開演19:30
場所:新宿バッシュ
     (新宿区歌舞伎町1-28-3武井ビル2F)
料金:当日1500円    前売り1000円