もったいない話 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

もったいない話

今日のお話しは『もったいない!』というお話しです。


相変わらず迷惑メールの件数が減らず

みのもんだ さん



楽天家の星野さん

などからの思わず覗いてみたくなるメールが届いていて

その欲求との闘いに本当に迷惑しています。


そんな日々の中

最近猛烈に感じている事が一つあります。

それは


『体力の衰え!』


これが、非常に著しく

生活環境が少し変わったせいもあるのでしようが

『365日ほぼ疲れている!』

と言っても過言ではなく

何をしても直ぐに疲れてしまい

千代の富士バリに


『体力の限界!』


を感じています。



が!



先日、某家電量販店に立ち寄ったさいに

足だけをほぐしてくれる
エアーマッサージャー なるものを
何気にお試ししてみたところ••••


次の日!


『あれ?なんだか体が軽い!』


と、数年ぶりに一日だけ体調が絶好調になりました!


残念ながらここでその商品名をあげると


『もしかして今更例のアレか?』


と思われそうなのであげませんが

足だけのエアーマッサージ機なのに
全身楽になりました!


で!


なにがもったいないのか?


それは!


こんなに絶好調な体調をバイトに使ってしまったことで

夜には、元のおじさんの体調に戻ってました。


できることなら、この状態でお笑いの仕事をしたかったです。


あ~~~~~~~~~もったいない!



おしまい。


ここからは、コメント返しです。


1 目撃者さんへ
敵もなかなかやるもんです。
あの手この手と人間の心理を突いてきますね。


《お知らせ》


田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.51』

日時:2014年10月15日(水)
開場19:00 開演19:30
場所:新宿ハイジアV1
(新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジアB1)
料金:当日1500円 前売り1000円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード32421


《告知》


田代32単独ライブ『一人ぼっち』
2014年スケジュール

2014年12月10日(水)ハイジアV-1


《お知らせ》

告知の為じゃないですけど
Twitterはじめちゃってます!
@tashiro32