携帯変えたら! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

携帯変えたら!

今日のお話しは『メール殺到中!』というお話しです。


携帯を7月にiPhone4sからiPhone5sにし

『なぜ?あの時期に携帯を変えた?』『あと2ヶ月我慢してよかったんじゃんないか?』



若干の後悔



若干の自分への疑問を抱いていますが

以前に比べると数段快適になったネット環境に満足しています。


が!


一つ非常に気になる事があります!


それは


新機種にした二日目から、ひっきりなしに送られてくる迷惑メール!



『遺産相続の為連絡を取りたい!』



『明子は同窓会に参加するけど、ひさぴょんはどうする?』



『6億円当選おめでとうございます。』



『前田敦子のマネージャーです。』


などなど


その件数一日で最高60件!


全てCメールで送られてくるので、非常に厄介なことになってます。


一件づつ着信拒否して対抗してますが
なんの効力も感じられず

このブログを更新している間も


『あなたの為に500万用意してあります。』

『只今当選中!』

『あなたの銀行口座から勝手に引き落とします。』


などのメールが来てました。


ただ!


悔しい事に


『タモリです。最近暇なんで連絡下さい。』


のメールには、思わず笑ってしまいました。


おしまい。


ここからは、コメント返しです。


3 Ryu__Nodaさんへ
多分、まだ2割くらいしかできてないと思います。ホームページ作りは素人が手を出すものじゃないですね。

2 目撃者さんへ
かなり挫折の空気が漂い始めてます。
ボラれてる新郎新婦の為に一日も早く開業できるように頑張ります。

1 ゐさんへ
長い道のりになりそうです。
メンバーには勿論ヒモノも入ってます。


《お知らせ》


田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.51』

日時:2014年10月15日(水)
開場19:00 開演19:30
場所:新宿ハイジアV1
(新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジアB1)
料金:当日1500円 前売り1000円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード32421


《告知》


田代32単独ライブ『一人ぼっち』
2014年スケジュール

2014年12月10日(水)ハイジアV-1


《お知らせ》

告知の為じゃないですけど
Twitterはじめちゃってます!
@tashiro32