終わっちゃいました。 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

終わっちゃいました。

今日のお話は『あっ!言う間に終わっちゃいました。』というお話しです。


先日購入し読み始めた本

『殺人犯はそこにいる』

~隠蔽された北関東連続幼女誘拐殺人事件~

あっ!と言う間に読み終わっちゃいました。


あ~だこ~だとここで僕が拙い文章で感想を綴っても

この本に書かれていた衝撃を伝えることは不可能だと思います。

ただ

本を読むペースが遅い僕が

こんなにも早く読み終わってしまったという事実!

これだけで、充分この本に書かれていた衝撃の大きさをお分かり頂けると思います。


そして


その後

photo:01



この本も一気に読み!


現在

photo:02




本屋さんでお薦めされていた

人生初の小説を読んでます。


今迄、どんなにいい話でも

『結局、作り話なんでしょ!』

と、冷めてしまい、一度も小説を読んだ事がありませんでしたが


はたして


この一冊で変わるのでしょうか?


楽しみです。


おしまい。

ここからは、コメント返しです。

2 326 さんへ
僕も毎週毎週羨ましい~想いをしてました。幸せな人を見てると、自分の現実を忘れて、こっちも幸せになれるからいいですね。

1 目撃者 さんへ
春ですよ!いや!今日の陽射しはもう夏ですね。



《告知》


田代32単独ライブ『一人ぼっち』
2014年スケジュール

2014年 6月11日(水)ハイジアV-1
2014年 8月 7日(木)ハイジアV-1
2014年10月15日(水)ハイジアV-1
2014年12月10日(水)ハイジアV-1


《お知らせ》

告知の為じゃないですけど
Twitterはじめちゃってます!
@tashiro32