脱力感 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

脱力感

今日のお話しは『永遠なものなんて存在しない。』というお話しです。


日々の生活を過ごしている中で

『今存在しているものは、永遠に存在する。』

と思いがちですが


そんなことはなく

いつか必ず全てのものは、無くなってしまう。

だから、今自分のまわりに存在しているものを一つ一つ大切にしなければならないし

辛い状況に陥っても

『これが、永遠に続く事はない、いつか必ず抜け出せる。』

と思って前に進むことができる。


僕は、それを言葉として知ってはいますが、直ぐに忘れてしまい

『そこにいつも存在し続ける。』

と思い込んでしまって

無くった瞬間に、この言葉を思い出しては

悲しい気持ちになったり、後悔することが多々あります。


そして


また、僕の中で当たり前になっていて永遠に存在続けると思ってたものが一つ無くなり脱力感に襲われています。


きっと、それは僕だけではなく他にもたくさんの方が同じ気持ちになられてるんじゃないでしょうか?


同じ時間にTVをつければ、いつもその人がいる安心感

それは、何にも代え難い存在で

今回も無くなって初めて

その存在の大きさに気がつきました。


笑っていいともグランドフィナーレでSMAPの中居君が


『映画やドラマは、終わらす為に進むが、バラエティーは続ける為に進む。』


と仰っていましたが

終わりが決まってなく、続ける事の辛さは

僕なんかの想像が及ばない苦労があったと思います。


僕は、直接関係はありませんが

長い間、本当にお疲れ様でした。


あ~~~~残念だ~!


はしのえみ さんの王様のブランチ卒業!



おしまい。


ここからは、コメント返しです。

1 てこ さんへ
是非、いらして下さい。
お待ちしております。



《告知》

田代32単独ライブ
『一人ぼっち』vol.48

日時:2014年 4月9日(水)
開場:19:00 開演:19:30
場所:新宿ハイジアV-1
新宿区歌舞伎町2-4-1ハイジア B1 )
料金:当日1500円 前売り1000円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード32418


田代32単独ライブ『一人ぼっち』
2014年スケジュール

2014年 6月11日(水)ハイジアV-1
2014年 8月 7日(木)ハイジアV-1
2014年10月15日(水)ハイジアV-1
2014年12月10日(水)ハイジアV-1


《お知らせ》

告知の為じゃないですけど
Twitterはじめちゃってます!
@tashiro32


《プライムTVごっこ》

『TVに出れないなら自分達で作っちゃえ!』とプライムの芸人で始めたT4632の編集が終わり次第毎月一回YouTubeにアップされる番組です。
暇潰しに是非ご覧下さい。

『プライムTVごっこvol.12』を下記のURLでご覧いただけます。
暇つぶしにご覧下さい。

『プライムTVごっこvol.12-1』
http://youtu.be/ms7DXfP3s2U
(オープニング)

『プライムTVごっこvol.12-2』
http://youtu.be/fad4IDJ7wW4
(自己紹介ごっこ)

『プライムTVごっこvol.12-3』
http://youtu.be/bsmPVbWN_24
(自己紹介ごっこ)

プライムTVごっこvol.12-4』
http://youtu.be/syMqPegCoqk
(企画ごっこ)

『プライムTVごっこvol.12-5』
http://youtu.be/2rd5ul4fpac
(企画ごっこ&エンディング)