覚えちゃってます? | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

覚えちゃってます?

今日のお話しは『無かった事にしようとしていたけど、やっぱりやることにしました。』というお話しです。


昨年のこの時期に、表参道の路上で突然声をかけられ

アンケートに答えていたら、姓名判断の凄い先生とやらに観てもらえることとなり

田代32単独ライブ『一人ぼっち』で潜入し

『なぜ?僕は結婚できないのでしょうか?』

と相談したところ

凄い先生いわく

『先祖に何か理由があるのかもしれない?』

と言われ、その原因を調べる為に田代家の家系図を作成しなければいけなくなった

あの潜入企画!

ライブに来られたみなさん

まだ、覚えちゃってました?


他にやりたい企画を思いついちゃったり

ことのほか、家系図作りが大変だったり

その他諸事情もあったり

『このまま無かった事にしちゃう?』

などと、悪い考えを持っていた時期もあったりして

放置状態になっていたあの潜入企画ですが


やっぱり僕自身が、あの団体の正体を知りたくなったのと

諸事情が解決し、家系図作成を再開する準備が整ったので

一年ぶりに、田代家の先祖を辿る旅を再開することにしました。


あっちに行ったり、こっちに行ったり

そこそこ大変な作業で時間もかかりましたけど

やっと、家系図を作成する為に必要な資料が全部揃いました!


そして


道中、予想外の事が起きたり

面白キャラの方に出会ったり

最後には衝撃の事実を知らされたり



盛りだくさんな先祖辿りの旅でした。


そのお話しは•••••


次回の『一人ぼっち』でお話しします。


お楽しみに



おしまい。

ここからは、コメント返しです。

5 326 さんへ
『なるべく人の多いところで•••』を付け加えて、今度使わせてもらいます。

4 目撃者 さんへ
ライブ楽しかったですか?
僕は、そうでもなかったです。
ライブが終わってからの方が楽しかったです。ありがとうございました。

3 ゐ さんへ
だったみたいで、最悪なライブだと思います。それをなんの注意もせず野放しにしてるやつが信じられないです。

2 tomo1977 さんへ
勝手に夢に出ちゃって、なんかすいません。それが正夢になればいいですよね。チャンスは後一回ですけど。

1 アンドロ駄目 さんへ
あれ?あそこ笑うとこだったんですけど?あいつらが静かになっちゃってました?なんか、静かにしやがって腹が立ってきました。




《告知》

田代32単独ライブ
『一人ぼっち』vol.48

日時:2014年 4月9日(水)
開場:19:00 開演:19:30
場所:新宿ハイジアV-1
新宿区歌舞伎町2-4-1ハイジア B1 )
料金:当日1500円 前売り1000円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード32418


田代32単独ライブ『一人ぼっち』
2014年スケジュール

2014年 6月11日(水)ハイジアV-1
2014年 8月 7日(木)ハイジアV-1
2014年10月15日(水)ハイジアV-1
2014年12月10日(水)ハイジアV-1


《お知らせ》

告知の為じゃないですけど
Twitterはじめちゃってます!
@tashiro32


《プライムTVごっこ》

『TVに出れないなら自分達で作っちゃえ!』とプライムの芸人で始めたT4632の編集が終わり次第毎月一回YouTubeにアップされる番組です。
暇潰しに是非ご覧下さい。

『プライムTVごっこvol.12』を下記のURLでご覧いただけます。
暇つぶしにご覧下さい。

『プライムTVごっこvol.12-1』
http://youtu.be/ms7DXfP3s2U
(オープニング)

『プライムTVごっこvol.12-2』
http://youtu.be/fad4IDJ7wW4
(自己紹介ごっこ)

『プライムTVごっこvol.12-3』
http://youtu.be/bsmPVbWN_24
(自己紹介ごっこ)

プライムTVごっこvol.12-4』
http://youtu.be/syMqPegCoqk
(企画ごっこ)

『プライムTVごっこvol.12-5』
http://youtu.be/2rd5ul4fpac
(企画ごっこ&エンディング)