もうですか! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

もうですか!

今日のお話しは『気づいたら終わってました!』と言うお話しです。


『一人ぼっち』前だったこともあり

ライブが終わってから、じっくり観ようと思っていた

ソチオリンピックが!

気づいたら終わってました!


都知事選の政見放送は、ほぼ全て観たのに

始まる前は、そこそこ楽しみにしてたにも関わらず

自分でもビックリするくらい全く観てませんでした。

にも関わらず、今日は

『田代32 ソチオリンピック思い出に残った名場面Best3』

を発表しようと思います。



第3位

『スノーボード・ハーフパイプ男子
平野歩夢選手と平岡卓選手のメダル獲得インタビューで、いつの間にか毎朝楽しみにしちゃっている、めざましテレビの「紙ウサギロペ」がしれっと飛ばされてお休みになった!』


若くて凄い事をやり遂げたにも関わらず

自然体で答えている二人のインタビューに、好感を覚えて魅入ってましたけど

そんなに楽しみにしてるわけでもない

「紙ウサギ ロペ」が無いとなると、ちょっとさみしく感じました。



第2位

『ソチオリンピックの速報を伝えるめざまし土曜日で、ゲストの俳優さんがめざましジャンケンで、間違えなくグーを出したのに、あいこになるはずのグーを選択していた僕に、勝った時にもらえる20ポイントが入った。そして、その後司会のアナウンサーの方が「先程のめざましジャンケンはチョキでした、グーを出された方の勝ちです。」と何やら謎のコメントが入り、LIVE感が楽しいめざましジャンケンでバレてはいけないものがバレてしまった!』

お陰で今週80ポイントでプレゼント応募ができるのでラッキーです!


そして!

栄光の第1位は••••



長くなったので、次回につづく



おしまい。


1 ゐ さんへ
御来場ありがとうございました。
そうでしたか!気づきませんでした。
次回から気をつけますね。



《告知》


田代32単独ライブ『一人ぼっち』
2014年スケジュール

2014年 4月 9日(水)ハイジアV-1
2014年 6月11日(水)ハイジアV-1
2014年 8月 7日(木)ハイジアV-1
2014年10月15日(水)ハイジアV-1
2014年12月10日(水)ハイジアV-1


《お知らせ》

告知の為じゃないですけど
Twitterはじめちゃってます!
@tashiro32


《プライムTVごっこ》

『TVに出れないなら自分達で作っちゃえ!』とプライムの芸人で始めたT4632の編集が終わり次第毎月一回YouTubeにアップされる番組です。
暇潰しに是非ご覧下さい。

『プライムTVごっこvol.12』を下記のURLでご覧いただけます。
暇つぶしにご覧下さい。

『プライムTVごっこvol.12-1』
http://youtu.be/ms7DXfP3s2U
(オープニング)

『プライムTVごっこvol.12-2』
http://youtu.be/fad4IDJ7wW4
(自己紹介ごっこ)

『プライムTVごっこvol.12-3』
http://youtu.be/bsmPVbWN_24
(自己紹介ごっこ)

プライムTVごっこvol.12-4』
http://youtu.be/syMqPegCoqk
(企画ごっこ)

『プライムTVごっこvol.12-5』
http://youtu.be/2rd5ul4fpac
(企画ごっこ&エンディング)