写真 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

写真

今日のお話は、優しい写真を紹介します。


町を歩いてると

『ゴミを捨てるな!』



『自転車をとめるな!』

など

書いた人の怒りが伝わってくる
注意貼り紙を本当によく目にしますが


たなまに


怒りに満ち溢れた貼り紙とは、全く真逆の

超~優しい、心温まる張り紙というのも

ごくごく稀にですが見る事があります。


今日は、先日発見した

そんな超~優しい貼り紙の写真をご覧頂きます。


photo:01



これが、とあるお宅の玄関先に置いてありました。


文面もお上品ですし

明日のお天気まで気遣ってるあたり
優しさが溢れていてたまんないです!

きっと

『八千草薫さんの様な上品で心穏やかなおばぁ~ちゃんに違いない!』

と僕は睨んでいます。


殺伐とした貼り紙が多い中

こんな貼り紙をたまに見かけると

なんだかとっても癒されます。


それと!


最後の一文が

『よろしく!』

と、八千草薫から急に矢沢永吉へと変貌して、ロックな感じになってるところも

なかなか魅力的でした。


おしまい。


ここからは、コメント返しです。

1 てこ さん
音だけで、鼻をかむ音をだすのは相当難しいです。
そんな時は、本当にやっちゃえばいいということを今回学びました。


《ライブ情報》


田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.45

日時:2013年10月2日(水)
開場19:00 開演19:30
場所:新宿劇場バイタス
(新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
料金:前売り1000円 当日1500円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード36073

とにかく、お客さんも含め皆で楽しい事やってます。



《プライムTVごっこ》

『TVに出れないなら自分達で作っちゃえ!』とプライムの芸人で始めたT4632の編集が終わり次第毎月一回YouTubeにアップされる番組です。
暇潰しに是非ご覧下さい。