ヒーローごっこ のお話し? | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

ヒーローごっこ のお話し?

今日のお話は『ヒーローごっこの続きのお話し』です。





いこうと思ったのですが!



前回の田代32単独ライブ
『一人ぼっちVOL.42』
の潜入企画で潜入した

謎の団体の

先生を名乗る謎の男性から

『僕が結婚できない原因は家系図を見ればわかる!』

と謎のアドバイスを頂き

田代家の家系図を作る事となってしまったので

今日は、そのお話しです。



最近多くの時間を家系図作りに必要な資料を色々なところへ探しに行ったり
しています。

そして

家系図作りの途中で

『そもそも、この昔の田代さん達たちは、何をやってたんだろう?』



興味を持ち始めてしまい

今日は、こちら


photo:01



武蔵野村山市立歴史民族資料館に行ってきました。


そして

こんな事をしていなかったら絶対に

知りたい!

とも思わなかったし


また


知りたくもない!

武蔵村山の歴史を幾つかの資料から学んできました。


でもって


それら資料の中から田代家の祖先にあたる奴の記述はないのか?

資料館の方々にもご協力頂き

探していると••••



え~

この話しの流れからすと



『あったー!先祖田代の名前が、なんと古文書の中にあり、更にとんでもない事実が発覚しました!』


的な展開を予測をされた方が多かったと思いますが


果たして

そんな凄い事が起きたのか?


はたまた


『数時間、数々の資料を調べた結果!
先祖田代の名前を一つも発見できず!
ただただ武蔵村山の歴史に詳しくなって帰ってきました。』


と言う、どうしようもない結果になってしまったのか?


それは••••


もちろん

次回の田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.43』

で報告させて頂きます。



おしまい。


ここからは、コメント返しです。

3 目撃者 さんへ
はい。三社祭でちゃんとセブンイレブンのアメリカンドックを食べました。
浅草で神輿を見ながら食べても、全くいつもと同じ味でした。

2 アンドロ駄目 さんへ
来て頂けなかったのは残念です。
ヒモノを凌ぐ天才芸人を是非ご覧頂きたかったです。

1 326 さんへ
木馬亭は、建物だけじゃなく、そこに来る人も感情も含めて、都内で有数の昭和感を感じさせてくれるスポットだと思いますよ。
それと期待にお応えして、子供レンジャーの話を更に引っ張っときました。



《ライブ告知》

田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.43』

日時:2013年6月5日(水)
開場19:00 開演19:30
場所:新宿劇場バイタス
(新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
料金:前売り1000円 当日1500円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード39443

とにかく、お客さんも含め皆で楽しい事やってます。