あれどうしてます? | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

あれどうしてます?

今日のお話は、コンビニのトイレをお借りする時のお話しです。


あの~

コンビニでトイレをお借りした後

皆さんはどうされてます?


僕は、そのお店で毎回一点何かを購入するんですけど

もしかして、そんな事しなくてよかったりします?

何かトイレだけ借りるのも悪い気がして、缶コーヒーとかを買ってるんですけど

iPhoneのアプリにある家計簿をつけてみたら、この出費がかなりある事実が判明しちゃいました。


勿論、公園があれば公園のトイレを使わせてもらっていますが

トイレのある公園というのも思ったより少なく

さらに

若手ぶっていても、実際は•••••なので

最近では、やたらとトイレの回数が増えたのも重なり

コンビニを利用する事がどうしても多くなってしまいます。


どうでもいい些細な話ですが、Yahoo知恵袋に相談するのもどうかと思い

皆さんどうしてるんだろう?

と思い書いてみました。


これって

僕お得意のいい人ぶってるだけなのか?

それとも

『借りるだけは悪いな。』と思って今迄通りしていた方がいいのか?

はたまた

もうそろそろ携帯型簡易トイレが必要なお年頃になってきたのか?

正解はどれなんですか?


おそらく正解は

好きにしろ!だと思いますけど、皆さんどうしてるか?教えて下さい。


おしまい。


ここからは、コメント返しです。

4 目撃者 さんへ
小4の時はとんでも戦闘能力だったのに、今じゃ本当にこれくらいのような気がします。
ゴルゴ32は、靴の裏にガムをつけるくらいの攻撃が最大でしようね。
400メートル先のビルからライフルで!

3 326 さんへ
俺言っときますけど、小4までガキ大将ですし、泣いたらメチャクチャ強いですからね!

2 アンドロ駄目 さんへ
報道STATION内の古舘さんは、最強です!でも、皆がボロクソ言ってるから僕は古舘さんを応援します。

1 たかはし さんへ
確かにスターウォーズにこんな奴いましたけど、こいつは手のつけられない完全なる悪役です。



そして、ここからは告知になりますが

伊集院光のばらえてぃーDVD
『だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻』
2012年2月24日発売中!

『ラジオの魅力に迫りまSHOW』
2012年4月27日発売中!

『ノンアルコールドミノ毒入り』
2012年6月29日発売中!

『体内時計でぴったんこ』
2012年7月27日発売中!

に出演しております。
よろしくお願いします。


《プライムTVごっこ》

『TVに出れないなら自分達で作っちゃえ!』とプライムの芸人で始めたT4632の編集が終わり次第毎月一回YouTubeにアップされる番組です。
暇潰し程度にご覧下さい。

出演:田代32/きくりん/山下カズオ/ブーブートレイン/マイるどミルド