睡眠不足 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

睡眠不足

今日のお話は、寝不足の日々が続いてるお話しです。


先週の火曜日から我が家の目の前の道路で大規模な道路工事が始まりました。

毎晩、夜中になると道路を掘る重機の

『お前マジかよ!』

と思う程の騒音で全く眠ることができません!


もしかしたらブラジルまでのトンネルを掘ってるんじゃないか?

と思うくらい

ずーと掘ってます。


とはいえ


なかなか寝させてくれないお陰で

『プライムTVごっこvol.2』の編集や

次回の『一人ぼっち』の企画など

だいぶ進める事ができました。


今日も、僕が眠くなって『今日は、ブログ更新しなくていいや!』と思い、布団に入った直後から

『サボってんじゃねぇーぞ!』

と言わんばかりに

作業員の皆さんが一生懸命ブラジルまでのトンネルを掘り始め

かなり賑やかになっています。


連日の寝不足で、かなりの疲労蓄積が
見え始めていますが

明日は、天候が雨との事なので
工事も中止でしょうから

きっと熟睡できると思うので

寝る前から明日の睡眠を楽しみにしちゃってます。


おしまい。


ここからは、コメント返しです。

3 てこ さんへ
子供は下校時、手に無駄な物を持つ生き物ですもんね。

2 326 さんへ
これ何て読むのか?僕にも不明です。
たぶん花言葉が『折るな!』と言うやつだと思います。

1 たかはし さんへ
じぃーちゃんだったら、かなり攻撃的な方ですね!
いつまでも熱い気持ちを持っているのが羨ましいです。


そして、ここからは告知になりますが

伊集院光のばらえてぃーDVD
『だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻』
2012年2月24日発売中!

『ラジオの魅力に迫りまSHOW』
2012年4月27日発売中!

『ノンアルコールドミノ毒入り』
2012年6月29日発売中!

『体内時計でぴったんこ』
2012年7月27日発売中!

に出演しております。
よろしくお願いします。


《プライムTVごっこ》

『TVに出れないなら自分達で作っちゃえ!』とプライムの芸人で始めたT4632の編集が終わり次第毎月一回YouTubeにアップされる番組です。
暇潰しに是非ご覧下さい。

出演:田代32/きくりん/山下カズオ/ブーブートレイン/マイるどミルド


《ライブ告知》

『プライムライブ』

2012年11月20日(火)
会場 新宿ハイジアV-1(新宿区歌舞伎町2-44-1 ハイジアB1)
http://vitus.main.jp/accessV-1map.htm
 
開場 18:30 開演 19:00
料金 前売り1000円 
当日 1200円
出演 田代32 竹岡和範 ザクマシンガン山田 きくりん パッチワーク 山下カ ズオ 助走 ふぇありーきっす。
ゲスト:未定
ローソンチケット発売中 
Lコード 31611

「新はったりライブ」

日時:2012年11月29日(木)
開場:18:00頃 開演18:30頃
場所:新宿ミニホールFU-
(新宿区歌舞伎町2-45-2)
料金:前売り1300円 当日1500円
出演:売れそうな人~その予感を感じさせない僕のような人まで!

東京の様々な事務所の超無名芸人をまとめてご覧頂けます。
僕にとって「一人ぼっち」の次に大切にしているライブです。

田代32単独ライブ
『一人ぼっちvol.40』
~お客様大感謝祭~

日時:2012年12月5日(水)
開場19:00 開演19:30
場所:新宿劇場バイタス
(新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
料金:前売り1000円 当日1500円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード 32169

とにかく、お客さんも含め皆で楽しい事やってます。