なんだか凄い事に! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

なんだか凄い事に!

今日のお話しは、最終戦での優勝決定戦だったお話しです。


今日の試合が今年の最終戦と聞き、草野球に行って来ました。

しかも!

今日の最終戦で勝った方が優勝!

1994年巨人対中日10.8決戦と全く同じ状況!

こんな緊迫感ある試合は

試合に出るより

ベンチで観た方が楽しいので、特等席で緊迫の優勝決定戦を観戦してました。

結果!

我がチームビックアスホールズが!


負けてしまいました。


でも、試合に出た皆ベンチにいた皆

草野球の域とお笑いの域を完全に越えたプレーと声援で本当に一生懸命でした。


そして


僕も7点リードされ試合の勝敗が決した最終回2アウトから代打で出させてもらい

グランドの時間が迫る中、このタイミングで全く必要の無いストレートのファーボールで出塁しちゃいました。

せめて一回くらいバット降りたかった!

もしくは内野ゴロで高校野球のように
一塁にヘッドスライディングしたかった!

ファーボールって!

なんか田代32らしい感じしますね。

そして

最後に若手らしくない事を言ってしまいますが

若い子のハツラツとしたプレーは、観ていて本当に気持がいいね!


おしまい。


ここからは、コメント返しです。


6 そば処 さんへ
あなたが今凄いと思った人は、残念ながら明日缶ジュースを一本買うか買わないかで悩むような人です。忘れないで下さい。

5 たかはし さんへ
あなが今カッコイイと思ってる人は、残念ながら明日管理人さんの目を盗みながらコソコソとポストにチラシを入れている人です。忘れないで下さい。

4 326 さんへ
ピンになってすぐ寝坊で謹慎させられて、コッソリ出させてくれるライブを探してたら唯一OKしてくれたのがこのライブでした。10年早い!

3 saaaa さんへ
僕は、応援しているあなたを更に応援します。

2 いちごみるく さんへ
それは、なによりでした。ご来場頂いてありがとうございました。皆でお客さんを呼んでるライブなので、呼べないと気まずいですから、本当に助かりました。まあ、是非いらして下さい。

1 てこ さんへ
向う先は、多分バイタスしかないと思います。それでも、僕は十分満足です。


そして、ここからは告知になりますが

伊集院光のばらえてぃーDVD
『だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻』
2012年2月24日発売中!

『ラジオの魅力に迫りまSHOW』
2012年4月27日発売中!

『ノンアルコールドミノ毒入り』
2012年6月29日発売中!

『体内時計でぴったんこ』
2012年7月27日発売中!

に出演しております。
よろしくお願いします。


《プライムTVごっこ》

『TVに出れないなら自分達で作っちゃえ!』とプライムの芸人で始めたT4632の編集が終わり次第毎月一回YouTubeにアップされる番組です。
暇潰しに是非ご覧下さい。

出演:田代32/きくりん/山下カズオ/ブーブートレイン/マイるどミルド