熱さに注意! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

熱さに注意!

今日のお話しは、新はったりライブに出てきたお話しです。


先日の新はったりライブにご来場頂いた方々誠にありがとうございました。

自分のネタが終わった後に、今日のライブに出演していた、3000円もする超超高級な

恐らく世界に一つしかないであろう

空に飛び上がらないラジコンヘリコプターの持ち主龍勝君と

次回の『一人ぼっち』の映像企画で何をしたら楽しいか?話し合っていました。

軽い感じで話し始めたのですが

意外や意外!楽しそうな事を思いつき!

軽い感じから一転真剣な熱い会議になってしまいました。

そして!

二人で熱くなり過ぎて気付いたら!

新はったりライブが終わってました!


やっちゃったー!


幸い出演者が多かったので、主催者の方にエンディングにいなかった事を気付かれずにすみましたが

『熱くなるのもほどほどにだなぁ~!』

などと42歳になって気付いた先日のお話しでした。


おしまい。


ここからは、コメント返しです。


5 326 さんへ
龍勝君は、相当面白いです!
今回の貧乏クジ引く役なんか、ピッタリきてました。

4 アンドロ駄目 さんへ
色んなタイプのラジコンヘリコプターが売ってるんですね!
オリジナルのカスタマイズヘリ作ろうかな?

3 いちごみるく さんへ
先輩として、今度は7000円のデカイラジコンヘリコプターを買って龍勝君に自慢しようと思ってます。
出演料は、事務所通すと半分持っていかれるので、ライブのチケットでお支払い頂けると助かります。

2 たかはし さんへ
龍勝君は、例え飛ばなくても、あのキラキラ光ってるのを見れれば、3000円の価値がある!としきりに訴えてました。

1 てこ さんへ
人の生き方だったらカッコイイですけど、ラジコンですからできれば自分の思い通りの方向に飛ばしたいですね。


そして、ここからは告知になりますが

伊集院光DVD
『伊集院光のばらえてぃー』
(だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻)
2012年2月24日発売になりました!
この作品に出演させていただいています。
是非!是非!是非!ご覧下さい。
できれば、ご購入してご覧いただけると、とっても嬉しいです。

さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第三弾
『ラジオの魅力に迫りまSHOW』
2012年4月27日発売中!
にも出演させて頂いています。
引き続きよろしくお願いします。

やってて、超楽しい企画でした。

さらに!さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第五弾
『ノンアルコールドミノ毒入り』
2012年6月29日発売中!
にも出演しております。
過去最長の収録時間の超大作となってます。

さらに!さらに!さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第六弾
『体内時計でぴったんこ』
2012年7月27日発売中!
にも出演しております。
噂では、観た事ない顔を見せちゃってたみたいです。

よろしくお願いします。