最後になっちゃったかな? | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

最後になっちゃったかな?

今日は、最後になってしまうかも知れないプライムライブのお話しです。

突如、一人4人の集客を事務所から課せられ

それを一人でもクリアーできなかった場合は、プライムライブは今後やらない!

などと、不条理にもほどがある命令が下り

今日の事務所ライブが、今後のプライムライブの存続をかけたとても大切なライブでした。

もしプライムライブが無くなってしまうような事になったら

ライブのエンディングで、ドス黒い田代32を出すつもりでいましたが


結果は・・・


全員ノルマーをクリアーして

見事!プライムライブの存続が決定しました。


ドス黒い田代32を期待して観に来て下さった方がいらしたら

お見せできなくて大変申し訳ありませんでした。


事務所ライブが無くなる無くならないは関係無く!

売れてる芸人が一人もい無い事務所のライブにも関わらず、もう何年も足を運び応援して下さってる方や

こんなライブでも楽しみにして下さってる方に

今までは『観に来い。』と言ってたのに、突如自分達の勝手な都合だけで、
『もう来なくていいです。』などと

危うく事務所自ら大変失礼な事をする
ところでした。


何はともあれ、今日ライブに来て下さった皆さんのお陰で、全ての不条理を平和的に解決する事ができました。

本当にありがとうございました。


そして、今日の写真は、みんなライブ存続のために、色々な人になりふりかまわず声をかけたみたいで

元プライム芸人がたくさん来てました。

そして

この度、写真一番左
プライムの後輩芸人だった龍勝君もその元プライム芸人に新しく加入する事になりました。

photo:01



おしまい。


ここからはコメント返しです。

326 さんへ
芸人さんの腕は、誰もが憧れるもっと魅力的な腕のはずです。あんな腕じゃないです。
アレは、ポスティングの人が憧れる腕です。


てこ さんへ
肩を壊した高校球児は、あんな理由で辞めたかったんですよ!
いつも足を運んで下さって本当にありがとうございます。

たかはし さんへ
頑張って下さいは誰に言われても嬉しいものですから、普通に言ってくれて大丈夫ですよ!

目撃者 さんへ
そんな日がくる事を夢見て頑張っています。
ただ、この腕は完全に低賃金労働者の腕ですよ!


いちごみるく さんへ
この時期のポスティングは半端無く辛いです。
『楽しい事する為に!』と思って日々頑張ってます。
ドリンク超嬉しいので、早く見つけて下さい。

tommy1977 さんへ
最後にならなくてすいませんでした。
大変申し訳無いですが、来月もやっちゃうので、また、遊びに来て下さい。



そして、ここからは告知になりますが

伊集院光DVD
『伊集院光のばらえてぃー』
(だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻)
2012年2月24日発売になりました!
この作品に出演させていただいています。
是非!是非!是非!ご覧下さい。
できれば、ご購入してご覧いただけると、とっても嬉しいです。

さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第三弾
『ラジオの魅力に迫りまSHOW』
2012年4月27日発売中!
にも出演させて頂いています。
引き続きよろしくお願いします。

やってて、超楽しい企画でした。

さらに!さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第五弾
『ノンアルコールドミノ毒入り』
2012年6月29日発売中!
にも出演しております。
過去最長の収録時間の超大作となってます。

さらに!さらに!さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第六弾
『体内時計でぴったんこ』
2012年7月27日発売!
にも出演しております。
噂では、観た事ない顔を見せちゃってたみたいです。

よろしくお願いします。


《ライブ告知》

「ナンカ見ちゃうTV」
日時:2012年7月19日(木)
開場18:45 開演19:00
場所:場所 ドルフィン100000VOlt【渋谷区神宮前6-28-6 b6ビル1F】

料金:チケット 900円

出演:田代32・オリバー・龍勝・メロディーきみえ・八幡かおる

同時刻に、ユーストリーム配信もありますが、ぜひ会場に遊びに来て下さい!
http://100000volt.net/ →スタジオのホームページです。生放送をしていれば見れます。 

http://www.ustream.tv/channel/dolphin100000volttv →それ以外の場合は、こちらからご覧になれます。

インターネット番組『オリバーズワールド』のメンバーで行う企画ライブです。是非、遊びに来て下さい。


「新はったりライブ」
日時:2012年7月26日(木)
開場:18:00頃 開演18:30頃
場所:新宿ミニホールFU-
(新宿区歌舞伎町2-45-2)
料金:前売り1300円 当日1500円
出演:売れそうな人~その予感を感じさせない僕のような人まで!

東京の様々な事務所の超無名芸人をまとめてご覧頂けます。
僕にとって「一人ぼっち」の次に大切にしているライブです。


田代32単独ライブ
「一人ぼっちvol.38」
日時:2012年8月1日(水)
開場19:00 開演19:30
場所:新宿劇場バイタス
(新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1)
料金:前売り1000円 当日1500円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード36461
とにかく、お客さんも含め皆で楽しい事やってます。