昨日と写真供養 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

昨日と写真供養

昨日は、この短期間に連続で例のジャージを着てきました。

またまた今回も完全に手の平でもてあそばれてしまいました!

なんのこっちゃ!

と思われた皆さん大変申し訳ありません。

いずれ分かって頂ける日がくると思いますので、それまで今しばらくお待ち下さい。


そして、今日は久し振りにポスティングのアルバイトに行ってきたので

このブログで、たまに紹介している

『ライブで紹介するほどでは無いので
おそらく一生陽の目をみる事が無いからここで発表させてもらっちゃって供養とさせてもらう写真!』

を今日も紹介させてもらいます。

ポスティング中に撮ったんですけど

『えっ?それいらないと思うけど?』

と思っちゃったのと

『リアルに書かれましたね。』

と思っちゃった写真です。






photo:01



なんか可愛くないですか?

人柄が見えてきてこう言うの好きなんですよねぇ~!

南無~。

おしまい。


ここからは、コメント返しです。

たかはしさんへ
パワー頂きました。
朝帰りとなりましたが、お陰でその後直ぐに向ったポスティング頑張れました!
ありがとうございました。

326さんへ
パワー頂きました。
お陰で、帰って来てからやった
ウィニングイレブンのインターナショナルカップで初のベスト4までいけました。
ありがとうございました。

そば処さんへ
大自然パワー確かに頂きました。
お陰で、買って帰ったお米がいつもより軽く感じられました。
ありがとうございました。

てっぺん天使丸さんへ
光パワー頂きました。
今日は、部屋の中がいつもより明るい気がしてます。
ありがとうございました。

目撃者さんへ
元気玉頂きました。
お陰で、最後まで諦めず、何処かにしまっちゃってわからなくなった、使う予定のないドライバーを見つける事ができました。
ありがとうございました。


そして、ここからは告知になりますが

伊集院光DVD
『伊集院光のバラエティー』
(だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻)
2012年2月24日発売になりました!
この作品に出演させていただいています。
是非!是非!是非!ご覧下さい。
できれば、ご購入してご覧いただけると、とっても嬉しいです。

さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第三弾
『ラジオの魅力に迫りまSHOW』
2012年4月27日発売中!
にも出演させて頂いています。
引き続きよろしくお願いします。

やってて、超楽しい企画でした。

さらに!さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD
『ノンアルコールドミノ毒入り』
2012年6月29日発売!
にも出演しております。
過去最長の収録時間の超大作となってます。

よろしくお願いします!


インターネット放送
『あっ!とおどろく放送局』

[番組名]
「Love&Peace OLEVER'S WORLD」

次回2012年6月18日(月)
23:00~23:45 生放送

【MC】オリバー
八幡かおる/メロディーきみえ/田代32/龍勝

番組宛て oliver@odoroku.tv
【番組HP 】
http://www.odoroku.tv/variety/lpoliver/index.html

生放送観覧御希望の方は
http://odoroku.tv/kanran/
こちらでやってますが、時間が時間なので、よ~~~く考えてからいらして下さい。


《ライブ告知》

『プライムライブ』

日時:2012年6月19日(火)
開場:18:30 開演19:00
場所:ハイジアV-1スタジオ
photo:02

料金:前売り1000円 当日1200円
チケット予約:ローソンチケット
Lコード31606
出演:プライム芸人
ゲスト:ニッチェ(マセキ芸能)
ライオンヘッド(ノーリーズン)


『新はったりライブ』

日時:2012年6月28日(木)
開場:18:30 開演:19:00
場所:新宿FUー
料金:前売り1300円 当日1500円
出演:売れそうな芸人さん~そうでもなさそうな芸人さんまで
お問合せ:HRプロジェクト

チケットご希望の方は、このブログのコメント欄にチケット希望枚数をお書き下さい。
なんとかして、方法を考えチケットをお渡しします。