新はったりライブでした。 | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

新はったりライブでした。

昨日は、『新はったりライブ』でした。

このライブもプライムライブ同様一度もノルマーをクリアーした事無く

これもまたプライムライブ同様に

『友達にチケット買って来てもらってもねぇ~』

などと、よその事務所のライブなのでプライムライブよりは、ややトーンを抑え目にノルマーチケットが売れないことの言い訳をしていましたが!

なんと!

昨日は、このブログにいつもコメントを下さる

てこさんが、わざわざお友達を連れて観に来てくださいました!

ノルマー云々関係無しに、わざわざ足を運んで下さった事に本当に感謝したいと思います。

ありがとうございました。

本当にノルマー云々関係無しに、次回も是非いらして下さい。

その他の皆さんも、本当に!本当に!

ノルマー云々関係無しに、是非一度ライブに足を運んでみて下さい。


そして、今日の写真は、本日出させて頂いた『新はったりライブ』の裏での一コマです。

photo:01



芸歴が長いピン芸人あるある

芸歴が長いピン芸人は・・・

皆、変な格好をしだす!

そして!

自分の姿を忘れ、熱くお笑い議論を交わしている。


とにかく、皆売れるために必死でやってます!


おしまい。


あっ!

大切な事忘れてた~!

今日は、4月27日!

と言う事は!

伊集院光のばらえてぃーDVD第三弾
『ラジオの魅力に迫りまSHOW』

発売日じゃないですか!

皆さんの元に一刻も早く無事DVDが届く事を願ってます。

Amazonさん皆楽しみにしてるから急いで~!


本当におしまい。


コメント返しです。

記事『我が家の人気物』へのコメント

いちごみるくさんへ
いい先輩なんですよ!
ここで恩を売って、自分のライブの時にコキ使ってますけどね!

てっぺん天使丸さんへ
さては!僕のお仲間ですね。
海藻イッパイ食べて延命に努力して下さい。
ただ、我が家は、昔からワカメの味噌汁ばかりでしたけど、僕も兄貴も親父も爺ちゃんも、全員◯◯です。

たかはしさんへ
はったりライブ楽しくやらせてもらいました。
皆、必死で刺激になりましす。

てこさんへ
本当に大活躍で、人気物なんですよ!
昨日も夜中に後輩がライブの映像編集にやって来ました!
後輩には、完全に僕より慕われています。

326さんへ
いつの日か上司の方に見つかって326さんが怒らてしまう様な事を書けるように頑張ります。

記事『お勧めのゲーム』へのコメント

たかはしさんへ
今回は、僕もまだ完成したやつを観れてないので、期待と不安でイッパイです。
楽しんで下さい。
それと、僕は障害の無い平和な日々を望んでいるので、ただの貧乏性だと思います。

てこさんへ
昨日は、本当にありがとうございました。
お友達の方も楽しんで頂けたようで本当に良かったですし、◎はとっても嬉しいです。
帰りにご挨拶できませんでしたが、また、宜しくお願いします。
オリバーワールドも田代32プレゼンツ企画やりますので、お楽しみに!

アンドロ駄目さんへ
『野球つく』やると巨人のFA補強を批判できなくなりますよね。

WATさんへ
未だに全部のお店を出せてないので、
フレッシュネスバーガーがやたら多い町になってます。

徳川さんへ
カープでやってます。
最近、カープて健気でいいなぁ~て思ってます。
早く2012手に入れますので、対戦したらヨロシクお願いします。

いちごみるくさんへ
新しい町創りのために、二葉にも行ってみます。

tommy1977さんへ
主に青物横丁駅周辺を再現していましたが、現在は、鮫洲駅周辺に取り掛かっています。

そば処さんへ
今回は、僕も観れてないので、どれだけ出演できているか?不安と期待でイッパイです。
ただ、収録はハンパなく楽しかっです。

エヌさんへ
多分、衰退期までは我慢できないと思います。
既に、街を再現するゲームに目的変わってますしね。
いつまで、自分を騙し続けられものやら?

326さんへ
全ての才能が無くていいので、お笑いの才能だけ欲しいです!
ちょっとでいいから!


ここからは、告知になります。

インターネット放送
『あっ!とおどろく放送局』

[番組名]
「Love&Peace OLEVER'S WORLD」

次回2012年4月30日(月)
23:00~23:45 生放送

【MC】オリバー
八幡かおる/メロディーきみえ/田代32/龍勝

番組宛て oliver@odoroku.tv
【番組HP 】
http://www.odoroku.tv/variety/lpoliver/index.html