お買い物! | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

お買い物!

皆さんは、高価なものを欲しくなっちゃった時どうしてます?

欲しいんだから迷わず即買いしてます?

それとも

色々考えてから買います?

それとも•••?

僕は『自分がどうしようもない人間で平気で自分自身に嘘をつく奴だ!』と知っているので

何か欲しくなった時は、一旦

『本当に必要な物なのか?』
『お金を使いたいだけなんじゃないか?』
『本当は、必要なんじゃなくて持っていたいだけなんじゃないか?』

などなど、色々自分自身の気持ちと真正面から向き合って、正直な自分の気持ちを確認し••••

『必要!』

と判断した上で

『買わない!』

と言う結論を出す事が多々あります。


これは、だいたいの場合が本当に欲しいと言うより、物を買ってテンションを上げたいだけだったり

必要と判断した自分自身の気持ちが信じられなかったり

この先に訪れるからかも知れない架空の極度の金欠状態を恐れてしまうからです。

昨年末にその恐れをも制圧し

『若手芸人とって、最新の情報は不可欠な物!』

と見事なまでに自分自身を騙し切り、絶対必要な物としてipad2を購入しましたが、それ以外の物は、残念ながら
騙し切る事ができず、全く買っていません。


そんな僕が!

なんと!

1万円もする高価な物を色々悩みはしましたが、嘘偽りなく

『これは、絶対に必要な物!』

と言う結論に達し!
久々に購入いたしました!

それは!

photo:01



映像編集ソフト!

これは、決してただ単に欲しかっただけでなく、より良いライブにするために必要な物で!

別に今までのソフトでも十分満足してたし、大丈夫でしたが•••

より良いライブを作るために必要な物で!

今までのソフトでは、できないような、新しい映像を作ろうとしている訳ではないですが••••

より良いライブを作るために必要な物で!

この時期に新しいソフトを買って使いこなせるのか?
不安だし、今じゃなくてもいい気がするのですが••••

より良いライブを作るために必要な物で!

とにかく、嘘偽りなく今必要だったので、この購入は正しい選択だったと思うし、決して無駄遣いではないと思ってます。

さぁ~!いったい!

どんな、VTRを作ろうとしてるのか?

それは、4月4日の『一人ぼっち』をお楽しみに!

長々と書いて、今日は中身の無い完全な告知ブログになっちゃいました。

すいません。

おしまい。


そして••••

ここからは、告知になりますが!

伊集院光DVD
『伊集院光のバラエティー』
(だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻)
2012年2月24日発売になりました!
この作品に出演させていただいています。
是非!是非!是非!ご覧下さい。
できれば、ご購入してご覧いただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします!

さらに!

伊集院光のばらえてぃーDVD第三弾
『ラジオの魅力に迫りまSHOW』
2012年4月27日発売!
にも出演させて頂いています。
引き続きよろしくお願いします。

やってて、超楽しい企画でした。

《ライブ告知》

田代32単独ライブ
『一人ぼっちVol.36』

日時:2012年4月4日(水)
開場19:00 開演19:30
場所:新宿劇場バイタス
料金:前売1000円
(ローソンチケット Lコード31576)
当日1500円
お問い合わせ:株 プライム03-6692-6112