バイト代未払いの話し | 田代32オフィシャルブログ「歩き旅の続きのさらに続き」Powered by Ameba

バイト代未払いの話し

今日は、バイト代未払いのお話の続きです。

(ここまでのお話しをお知りになりたい方は、gooブログ『歩き旅の続き』12月13日.1月10日.16日そして、このブログの2月6日.14日のブログをご覧下さい。)

伊集院光のばらえぃーDVDをご覧になられた方は、この話の結末をご存知だと思いますが・・・

デジャブのような社長とのやり取りの後に、新たな提案をされました。

それは・・・

『じゃーしょうがない!今必要な金額だけ先払いしてあげるよ!』
『これ特別だからね!』

(しょうがない?)
(必要な金額だけ?)
(先払いしてあげる?)
(特別?)

と、発言のほぼ全てがおかしい社長の態度に流石の僕も・・・
堪忍袋の緒が切れるギリギリ皮一枚のところまでいき、ブチギレ寸前でしたが
『発言のほぼ全てがおかしい!』
とは言え、初めて社長の口から出た

『支払うよ!』

の言葉に安堵してしまい、2日後までに、とりあえず家賃分の4万円を振り込んでもらう約束をして、会社を後にしました。

そして、約束の2日後。
前回、家賃が支払えず、42歳にして親父にシコタマ怒られたバカ息子は、自信満々で親父に

『今日の夜、家賃払ってやるから!』

と、シコタマ怒られた腹いせとばかりに、自分の立場を理解してない口調で親父に連絡しました。

そして、午後3時過ぎATMに行ってみると、残高が・・・

0円?

『えっ?』

状況が全く理解できず、すぐさま社長に連絡を取ってみましたが繋がりませんでした。

何やら怪しい雰囲気になってきましたが・・・

この続きは、また今度・・・つづく


そして・・・

ここからは、告知になりますが!

伊集院光DVD
『伊集院光のバラエティー』
(だるまさんが動いたらみんなバラバラの巻)
2012年2月24日発売になりました!
この作品に出演させていただいています。
是非!是非!是非!ご覧下さい。
できれば、ご購入してご覧いただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします!

《ライブ告知》

『ふせん大喜利11』
~昼下がりにぶら下がり~

日時:2012年3月10日(土)
開場12:00 開演13:00
場所:阿佐ヶ谷ロフトA
(東京都杉並区阿佐ヶ谷1-36-19-B-1)
料金:前売1500円 当日2000円(飲食代別)
チケット:ローソンチケット Lコード38812
出演:司会 DJ急行 セラチェン春山
ゲスト 小庭康正 小出真保

田代32単独ライブ
『一人ぼっちVol.37』

日時:2012年4月4日(水)
開場19:00 開演19:30
場所:新宿劇場バイタス
料金:前売1000円
(ローソンチケットLコード間もなく発表)
当日1500円
お問い合わせ:株 プライム03-6692-6112