雨が降り出す前にささっと大小山散歩です。

駐車場にはあの人とこの人の車があったので何処かで出会うことができるかな

今日は滝コースから妙義山コースを簡単にぐるりと回りました。

これといった花もないけどタムラソウ?


ツユクサ


変わり種のキノコお菓子みたい😆


キノコ特に興味があるわけではないけど何もないので写しておく。稜線に上がり程なくして、sunriseさんとこのゆるゆる隊と合流ちょっとだけお話しして私はお先にと先に行きます


大小山パークを通過してきて妙義山山頂


どんより曇り空とグリーンな田んぼ




これからは成長楽しみなツメレンゲ


マンガン鉱試掘後の洞窟嫌な虫がいるかもしれないので侵入しない方が賢明かも

同級生にも久しぶりに会えたし一汗流したので家路につきました。