山行日 2024年2月24日 天気 小雪後曇り  メンバー じゅんちゃん
みゆきちゃん たかしさん k村さん

ついこの前訪れた日白山今回はメンバーを違えての探訪です。

あれから10日ほど経過しましたが、積雪量も減った感じ?本来雪庇の張り出す所も寂しい


今日はずっとモノクロの世界だった。なので似たような風景ばかりの写真


樹木についた昨日の雪が着き風景の一役を担う


なんの変哲もない雪山風景




こんな風景も好き




モンスターではないけど






下山ちゅうには一瞬青空




次回はあの尾根から登ってみたいな木々の根元は根開き


初めて訪れたじゅんちゃんとみゆきちゃんには残念となったけど、また次の機会にね期待しよう。山に来ると考えることが頭から消えてメンタルも休まる。昔からの仲間とも話もできて沈んでた気持ちも少しは上がったかな。いつでも山は心の病院だよね。