こんにちは音譜





このブログに辿りついてくださり

誠にありがとうございますチューリップピンク






そしていつもお読みくださっている方に

日頃より感謝申し上げますラブラブ






一頃より

宗教の話題も落ち着いてまいりましたが



昭和の新宗教であった

創始者が幕を閉じられましたね。



なぜ人は宗教の開祖に

魅了されてしまうのか。。



それはやはり

驚くべき霊能力を発揮し

奇跡を起こす力があるからでしょう手裏剣





その霊能力と宗教について

私の指導霊に聞いてみました。








指導霊と私の対話






私→

なぜ、宗教の開祖は 

霊的な力で奇跡を起こすことが

できるのですか?





指導霊→

宗教の開祖なるものは

特別な霊能力が備わっていなければ

宗教団体を作ることはできません。



その力が大きければ大きいほど

病気治しや災いを転じたり

その場で

目に見える奇跡を見せたり

できるのです気づき





私→

確かに

奇跡を起こすぐらいの霊能力がなければ

人はついてこないですね!


その驚くべき霊能力は

どこから流れてくるものですか?

または、いただいてるのですか?  





指導霊→

霊能者と名乗る者は

全世界にたくさんいます。


それぞれの分野があり


霊言、霊聴、霊動、降霊、憑依

口寄せ、霊伝、導霊


など、さまざまなです。


根源となるものは、各々特徴があります。




宇宙銀河連合によるもの


指導霊団によるもの


宗教開祖の霊縁


前世から受け継いだもの


先祖霊


自然霊


龍神霊


白狐霊


その他動物霊


低級霊


悪霊の類い



このように

何者と繋がって霊能力を発揮しているのか

とても重要なのです。




私→

なるほど、ピンキリという訳ですね不安


ある宗教団体の教えの中には

先生や幹部になると

組織のルールを守らなかったり

慢心になると


「命を取られる」


という言い伝えがあり

実際にそのようなことが

次々と起こっているようです真顔



なぜ、人を幸せに導くことが

宗教であるはずなのに

命まで滅されてしまうのですかはてなマーク




指導霊→

宇宙は全て二元論で構成されていますね。




私→

はい。

明と暗、善と悪。のように。


もしかして、霊的な力も?

表と裏があると?




指導霊→

その通りです。


人を幸せに導き

素晴らしい奇跡を起こすこともできれば


人を貶め、念力や悪想念で

人を○すこともできるのです。




私→

えぇーーーー!!

なるほどーー!!


霊能力を善にも使えるが、悪にも使えると!




指導霊→

霊能力が強ければ強いほど

どちらの作用も同じくらい強いのです爆弾


あるいは、

集団になるほど

霊的作用は大きくなります叫び




私→

良くも悪くも

集団の力も大きいのですね。



指導霊→

戒めは「善」である

という

間違った思い込みが

教えの中に含まれています。


宗教団体の先生や幹部になりますと

自ずと教祖教団に従い

服従しなければならない

というさだめにあるのです。




教祖=「神」や「仏」




などと刷り込まれ



奇跡のチカラを信じ

儀式儀礼を日々の糧とし

僕となっていくのです。



僕になる。


ということは



教団に命を捧げることを誓い

「神縁」という契りを交わすのです。



教祖がすでにこの世を去っていたならば

団体は「霊線」という絆で結ばれています。




私→

あの〜〜

なんだか、、、

893の世界と似てるような、、、グラサン



従えば可愛がってくれたり

褒美をくれたりするけど


もし、道に外れたことをしたら

戒めるむかつき


最大の戒めは、命を滅する。

ということですか!!




指導霊→

宗教には守るべきものとして定められた

「掟」があります。


道徳や規範を破る行為を

罪や罰としてきたからです。




私→

なんだか怖いですね〜〜ガーン


先生や幹部たちは

それを承知しているのですか?

おかしいとは思わないのですか?




指導霊→

その人が良いと思えばそれで良いのです。


おかしいと思えば去れば良いのです。




私→

まあ、確かに。。


理解し難いですけど

宗教は人助けだ!!

と信じている人は

自分の使命を果たしている訳ですもんね。


その人が選択した道なら

それが運命ってことか。。にっこり



では、もうひとつ質問ですが



霊能者が繋がっている

異次元存在は

高次元から低次元の者がいますよね。


高次元存在と繋がっている人は

霊能力を悪用することは勿論

できないでしょう。



悪用する霊能者はどんな人ですか?




指導霊→

欲にまみれた者です。




私は→

なるほど。

では、繋がっている異次元存在は?




指導霊→

霊線。

つまり同じ波動の異次元存在です。




私→

なるほど。

ピンキリですから

どれもこれも数が多いということですね。


ではもし、悪用に使ったならば

その人は今後どうなりますか?





指導霊→

因果を背負うことになります。





私→

あぁ、やはりそういうことですね!




なるほど分かりました!


今日も色々と教えてくださり

本当にありがとうございました。




お願い






異次元世界には

ありとあらゆる霊が存在しており


善の者に

なりすましている霊存在が

一番厄介なものですあせる



私は、その存在に何度も何度も騙され

翻弄され続けた時期もあり


その霊験を経てきたからこそ

なりすましを見抜く力。


いわゆる



審神者(さにわ)が



とても重要であることが分かります。




違和感

ネガティブな波動

殺気

匂い

などを注意深く読み取ること。



特に善の仮面を被った悪は

詐欺師同様

とても良い霊に見えるので

見分けがつきにくく

信じてしまうこともありますあせる



もしかしておかしいかも?

と疑うことも大事で



この霊は

本当にあなたですか?


名前を名乗りなさい!


私は騙されません!

強い口調で


問答しながら追求していくこと!



そうすれば

相手もめんどくさがって

必ず尻尾を出しますダッシュ



化けの皮が剥がれる。


とはよく言ったものですね煽り



用心に用心を重ね

たくさんの経験が

必要になってくる。。。


現次元世界も同じです汗汗







宗教に違和感を感じている方は

コメントを‥‥



arukimikoベル