外こもり・ふくちゃんといっしょにバンコクジャパニーズ列伝
インタビューされていたバー・ウッドボールのとっぴーさんが、
ふくちゃんと同じフジテレビの「ザ・ノンフィクション」に
出演すると、ネットで告知されているのを発見しました!!
列伝によると、金沢のボーイズバー出身、デリヘル店長も
していたそうで、同郷の同業者だから応援したくなります。

番組は2014年4月6日(日)日本時間14時から。
みんなで見ましょう!!

ボーイズバー

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/thenonfx/
この番組は、タイやバンコクが本当に大好きみたいです。
ラオスのビエンチャンやカンボジアのプノンペンにいる
すごい日本人もどんどん取り上げてほしいと思います。



<われらが、オカン ようこそ マリコの恋愛相談室へ>

今、日本は激動の時代。倒産、リストラ、そして家族までも…。
そんな「日本の行方」を身近な視点で描き「本当に大切なもの」
を考える「人間ドラマ」を届けます。

タイ・バンコクに暮らす日本人であれば、その多くが知る一人の女性がいる。40年近くこの国に暮らし、現地の日本人向け新聞紙で人生相談を続けている、武山真理子さん(81歳)。彼女が営む小さな居酒屋「まりこ」は、毎晩、現地在住の日本人たちで賑わう。常連客からは「おかん」と慕われる真理子さんのもとには、恋愛や仕事など異国ならではの相談が寄せられる。その真理子さんには今、お客の中で二人、気になる日本人がいた。一人は、6年前からバンコクでバーやカレー店などのチェーン店を展開している青年実業家・後藤俊之さん(38歳)。彼の相談事は、交際して3年になる、タイ人女性・ラムさんとの将来だ。そこには文化の違いや周囲の理解など、国際結婚を目指す上での様々なハードルがあった。そして去年秋、ラムさんとの結婚を報告するために日本に帰省した後藤さん。突然、タイ人女性を連れてきた息子に、果たして彼の両親はどのような反応を示したのか?さらにその関係の結末は…?