さきちゃんとはるちゃんの送別会 | 自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

ぽぽの会は歩き保育で子どもを育てる子育てサークルです。
大田区内の様々な公園まで親子で歩きます。
仲間と一緒に子育てしたいママ&パパ、集まれ〜♪

2月23日(金・祝)

遠方へお引越ししてしまうHrちゃん、Skちゃんの送別会を兼ねて、休日ぽぽしましたニコ

行き先はHrちゃんリクエストで徳持公園ですニコニコ

 

みんなはまだかな~?

image

たくさんたくさん一緒に歩いた道だねニコニコ

image

お友達同士で手をつないで歩けるようになったね

image

あっという間に到着!

 

ぽぽといえば恒例となりましたパン食い競争を急遽開催!

(近くのパン屋さんでチーズドッグを大量購入してきた真顔

真剣な表情でスタンバイ中のみなさま真顔

この日はみんな、動画を撮影していましたので、写真は割愛しますが、楽しく走っておりました照れ

 

いつもにこにこみんなを見守ってくれたSkちゃん。

子どもたちともたくさんたくさん一緒に遊んでもらいました照れ

なにかすることある~?っていつも気にかけてくれて、たくさん助けてもらいました。

 

かんちゃんのことを師匠と慕ってくれてありがとう。

免許皆伝で襲名して良いとのことなので、お引越し先ではお弟子さんをとって、ぽぽ流派を広げていってくださいニヤリ

 

Hrちゃん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうピンクハート

Hrちゃん、Skちゃんと一緒に過ごす時間が大好きだったよキラキラ

またいつでもぽぽに遊びに来てね!

新天地でも素敵な仲間と、楽しい時間に恵まれますようにピンクハート
また近況聞かせてね!
こちらからも遊びに行かせてもらうねニコニコ

 

2人のことが大好きなひでちゃんとゆかいな子どもたち&師匠よりラブラブ