1月30日 桐里児童公園 | 自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

ぽぽの会は歩き保育で子どもを育てる子育てサークルです。
大田区内の様々な公園まで親子で歩きます。
仲間と一緒に子育てしたいママ&パパ、集まれ〜♪

1月30日(火)

今日は桐里児童公園へ照れ

 

手をつないで出発!

image

先に行きますのはYmくん(3歳)とIkくん(もうすぐ3歳)

2人ともどんどん進んでいきますダッシュ

 

お楽しみも見つけながらねピンクハート

image

なにが見えたのかなー?

 

image

なにを発見したのかな?

 

遅れて出発したのはことちゃん(3歳)とめいちゃん(0歳9か月)

image

前回、歩きデビューしためいちゃん。

今日もちょっぴり歩きました照れ

ことちゃん、エスコートありがとうラブラブ

 

到着したら、遊ぼう遊ぼう!!

 

大きなすべり台、みんなのお気に入りピンクハート

私もいいもの発見したわ~チュー

 

ぽぽの活動日は週3回。

(今年度はことちゃんが幼稚園のプレに通っているので、我が家は週2参加)

毎回チャレンジの練習だとさすがに飽きてきちゃうので(主に大人がw)、たまには味変しながら残りの期間を楽しんでいきたいとおもいます音譜

 

担当はひでちゃんでしたラブラブラブラブ