寒くても子どもたちは元気! | 自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

自主保育 歩き保育の子育てサークル ぽぽの会@大田区

ぽぽの会は歩き保育で子どもを育てる子育てサークルです。
大田区内の様々な公園まで親子で歩きます。
仲間と一緒に子育てしたいママ&パパ、集まれ〜♪

クリスマスから体調崩してたAOちゃん。

病み上がりだったので、近場の5丁目公園に行くことにしました。

 

一緒にお店屋さんごっこ。

ぶどうくださーい。



砂地でごろーん。

 


芝生でごろーん。

ママ達大変!

 


人工芝でごろーん。
そこでごろごろしてと願うMCでした。

鳩さん追いかけたり久しぶりに身体動かして楽しかったね。

 


真似っこ大好き。

 

帰りも一緒に帰りました。
担当MCでした。