マインクラフトお気に入り動画 | アツキングのブログ

アツキングのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございますこんにちは、こんばんはアツキングです
最近あつくて布団掛けず寝てたら、急にさむくなってぼくの寝を邪魔されました[みんな:05][みんな:06]


さて、ぼくのパズドラのID
110394365 名前はあつきです
フレンド登録お願いします[みんな:04]

そんなことはおいておいて、本題にはいっていこうかな[みんな:01]

僕がよく見ている動画は皆パソコン版なんですけどすごく面白いです!
rakugaki:01



一つ目 マインクラフターの日常
これは結構人気みたいです。三人の有名な実況者が茶番を繰り広げる面白い動画です。[みんな:02]

二つ目 あかがみんクラフト
たくさんの実況者がすごい建築センスの持ち主ですごくためになりました。

三つ目 もう俺村人でいいや
まず実況者のスキンがすごい
イメージ
rakugaki:02

まあ、あとは動画で…
最後らへんではすごいことに[みんな:03]

まあ、だいたいこれくらいでいいかな?