抱っこしている所を写真に撮ってもらいましたが、なんかくもってない⁉️







部屋に霧⁉️



カメラがくもってただけ?


私の肩に置く幸村の手が可愛い🩷






姉がまた変わったおもちゃをくれました。











ちっさ!



爪研ぎの部分…



ちっさ!





どこで買ったん?と聞いたらオークワとの事。




こんなん売ってるの見た事ない!










幸村、見ています。









匂いをクンクンします。











一応遊んでます。












爪研ぎしてます。














全力で遊びました。









しかし、小さいね。



姉は変わったモノばかりくれるね。










イケアの屋根なしの家とか。




でも、使ってます!







今日の振り返りは、

2022年9月19日。



猫神さまの家に里帰りした写真です。













図々しい幸村は、ちゃんとご飯の置いている場所を覚えていて、ポリポリ食べていました。





猫神さまの家に1ケ月お世話になったもんね!




幸村にとっては、実家だね!





幸村を迎えいれてくれた猫神さまの猫さん達に感謝です!