ここに入っちゃうとほんとに大変もやもや






おやつを置いても、この顔です。



手を入れて出そうとすると、珍しく怒る幸村。



無理矢理、首を引っ張るのも可哀想だし😢







ひたすら出てくるのを待つしかないのです…。







なんでカーペットめくるの?

夏なのにホットカーペットをひいたまま…

これには訳があって…


O型で大雑把な私ですが、カーペットが少しでも歪んでいるとイヤなのです。



なんだろう🤔?


このこだわり。


部屋がどんなに散らかってても平気なのに、カーペットの歪みだけは許せないのです。


ホットカーペットなしでカーペットだけにすると、すぐに歪んでくちゃくちゃになるのがイヤなのです。


だから、夏なのにホットカーペットは必需品。






えっーと真っ直ぐにしますよ。








わかりにくいかな?




上半身だけを私の背中に乗せてる茶々です。








顔だけ乗せてる感じです。










びっくりした!




ホンマにびっくりした…



幸村が挟まってるかと思ったよ…







今日三男とIKEAに行ってきました!









このIKEAのTシャツ160円でした。



サイズがS/Mのワンサイズしかなかったけど、IKEAのパロディのTシャツでも、もう少しするよね?



ギリギリのパツンパツンですが、はいりましたてへぺろ



母と姉と私のお揃いです。



この前、父がBALENCIAGA(バレンシアガ)のパロディのTシャツBALEHENGANA(バレヘンガナ)のTシャツを着ていて、コッソリ笑っていた悪い娘は私です。



父よ…母は騙せても娘の姉と私にはバレてまっせ!




81歳…ザ昭和の男です。