次男の頭の方を占領してる幸村。







次男の足の方を占領しているシロー。




次男の寝る場所がないね。








兄弟3人でゲームをしている真ん中に居座る幸村。









今度は椅子に座りゲームをしている息子達を見ています。









今度はこんな狭い所に顔を突っ込んで寝ています。




ホンマに飽きないわ…幸村。




そうそう!この猫も飽きないよ。















一枚では全く足りてないよね。










一枚だとシッポが出るね。








ジジは一枚で足りるのにね。








さすが9キロオーバー!









半ズボンデビュー長男が埼玉に帰って行きました。




きっと、次に次男が半ズボンデビューし、最後に三男がデビューする事に…あっ不安不安不安三男はぽっちゃりなのでしないかな?



長男よ!埼玉でジョリジョリする脱毛のクシ買うんだよー。






そして、ミクは…









長男が帰ったあとは私にスリスリして甘えてきます。




寂しいんだね…。




おかんも寂しい…。