幸村がかっぱえびせんの寝袋に入っています。







居心地どうですか?








シローはポテトチップに入っています。







幸村は見えませんが、かっぱえびせんの中です。








どういう状況かな?



今度はシローがかっぱえびせんに入っています。








気持ち良さそうなので、幸村が覗いています。







シローの手がでます。



あっちにいけと言ってるみたいです。








シローこのまま動きません。

なんで?









ポテトチップに幸村を入れますが…









やっぱりシローが気になる様です。




そして、












こうなるよねー。



なんでケンカしない様に2つあるのにケンカになるの?




うちの息子達もそうだったけど、人のモノが良くみえるだよね。




「次男の名前がよかった。次男の鼻の横のホクロが羨ましい。」



三男がこう言った時は驚いたけど、今は自分の名前も漢字も気にいってると言ってくれた時は嬉しかったな。








この後、幸村が逃げる、シローが追いかける…。



そもそも幸村から手を出したのに、逃げるくらいなら手を出さなければいいのに。








そして隠れる幸村。




子育てと猫育て…良く似ています。