久しぶりの幸村は、いつも通りの幸村です。








まだこの爪研ぎはお気に入りの様子。








久しぶりのシローとお昼寝をしました。



↓私が留守の時、爪研ぎの中に入って出れなくなっていたようです。






無理矢理入るからだよ。

どうやって出たんだろ?





やはり、私が帰ってきて1番喜んでくれたのは…








ジジ。








写真も撮れないくらいの喜び様。









ジジ…みんなを困らせたらしいね…









ずっと引きこもりのジジだったみたいです。











茶々がいてくれてよかったね。




ミクは…全然リビングに降りて来ません…




私を見ても、ジーと見るだけです。







それでも、いいんだ!




また毎日お世話頑張るね!






帰りの新幹線で、










コレを食べながら帰ってきたのだけど、残りを新大阪まで迎えに来てくれた、次男にあげたら、三男が



「クサッ。」




と言うのです。




新幹線の隣に座っていたおじさま…


くさかったですよね?


ごめんなさい。



でも、美味しかったです!