家の中が箱だらけです。










なぜこんな顔をしているかと言うと…











わずか5センチ位の幅の箱に入ろうとしましたが…
















ムリだったのです…





箱の中に入るのは諦めて…



箱の上に…







でっこの顔です爆笑



そりゃ入らんよ。


それはムリでっせ幸村。




飽きないぞ!



幸村!



最高におもしろい!



顔に思いっきり残念って出てるよ爆笑










頑張ったんだけどね。










残念だったね。












なんだか凄く疲れやすい…



休憩してると、茶々が乗ってくる。




茶々が降りるまで休憩しよーっと!



何も考えずこのまま寝たいzzzzzzzzz