東京に来てます。

















猫達のお世話、出来てるのかな?


2度ほど、三男から電話があり



「クーラーどうしよう…」

「暑いかな?」

「カーペットに吐いた…どうしよう…」



私はいつもテキトーに判断してる事だから、説明に困る。



カーペットに吐いたら、カーペットを交換したらいいけど、そんな事言えないし…。



三男は、対応に困っているみたいです。



リビングは除湿入れてあげて。



カーペットはアルコール消毒してくれたら、キレイに汚れがとれなくてもいいよ。



これは帰ったら大変だな。



毛が舞ってるかも。







でも、早く会いたい。








金曜日は大雨の東京ディズニーランド








土曜日のシーは、なんとか晴れて




新エリアのアナと雪の女王とラプンツェルに乗れました。







お土産屋さんに入るのも行列でした。







長男から特大のぬいぐるみを…


母の日and誕プレを頂きました。


次男と三男からお金を徴収するそうです。


…カバンは来年かな。


明日この子達をどうやって大阪まで連れて帰ろうか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ