テレビが見えませんよー。







そこで寝ないで下さいー。







今度は床で寝転がってます。








この箱はぶどうの箱です。








この箱は、







茶々も








ジジも入っていました。





そして、今日の主役の…










シローです。




私が帰ってきたら、三男とゴロゴロしていました。










なんちゅう格好⁉️







なんか笑いながら、写真を撮る私です。








心を許しまくって、寝ている姿が愛おしいです。



Xで白猫の写真を投稿してください。という白猫大好きさんがいたんですが、私、Xは読むしかしていないので、残念に思っていました。





だって、













シローのお気に入りの写真をいっぱい持っているからです。




白猫が大好きな人に是非見てもらいたいです!