大量の洗濯物を畳むため、今日は座って畳んでいます。



幸村はずっと近くにいます。





こっちを見る訳でもなく、います。









洗濯物の上に乗ってきました。




ゆきちゃん、ゆきちゃん、それは夫のパジャマだよ。



夫は猫の毛が一本付いていると、100本毛が付いてる様なリアクションをします。





なので、どいて下さいな。




多少の毛はオッケー🙆‍♂️派…私、長男、次男



一本の毛も許さない🙅‍♂️派…夫、三男




です。




因みに全員血液型はO型です。




多少の毛は猫がいるんだから、仕方ないよ…









くしにシャンプー液が付いた濡れテッシュを付けてブラッシングすると、めちゃくちゃ毛が取れて毛もサラサラになりました。



⚠️夫の手です。





今日、ミクの部屋に行こうと思ったら、










先に行って待ってます。









部屋に入ったら、爪研ぎをして、










ミクを見つけて、








挨拶に行きます。








ミクが怒らない事に調子にのった幸村。









しつこいのでシャーと怒られています。







でも進歩進歩!




もう少しだね。












シローさん、体重9.3キロです。











5.1キロの幸村➕










4.2キロのミク🟰












9.3キロシローです。




白猫は大きくなるよと言われた通りでした。






でも、1番の弱虫シローです。